Instagramアカウントについて | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

昨日、5年ほど使っていた 
Instagramアカウントを削除しました。



そして近々また、新しくアカウントを作ります!

ので、その時
もし興味を持ってくださる方はぜひ
フォローしてください◎


とは言ったものの、

SNSのない日常は
たくさんの気付きがあります、既に。


今、Facebookも半年以上
業務連絡のためだけに登録している状態なので

現在ノーSNSの日々に入りました。


ですので、
この感じもしっかり感じたいな!と思っています◎


一番の気付きとしては


SNSありきで
自分を存在させていた所かな!

もちろん、発信をしていくツールとして
必要だと感じていたのは確かなのですが

その形を自分が心から望んでいたのかというと、ちょっと違うと思ったのです。


そして、本当に絶対その方法しかない?と
言われると
益々違っていた気がするのです。



ただ、SNSは操縦の仕方次第だと思いますし
うまく乗って


何かこう、また角度を変えて
発信していくツールとして
使いこなしていけたらな!と考えております。



最初は
非公開アカウントで設定しておきます◎


誰でもかれでも何となく繋がる、、ではなく

SNSでも日常でも、
人と人の繋がりである以上
自分が心地良く、更に刺激的なエネルギーの
交換ができる場所を作りたいと思います。


その中で、時にライブ配信もしたいななんて
考えていますが、


これもまた進化の過程で
オンラインサロンになるかもしれないし。


とにかくいろいろ動きながら
その都度向き合って
より良いものを。



ではでは!


小島歩