何となく をやめている最中 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。



この前の美味しかった想い出


素晴らしい時間


はじめての銀座◎



最近、本当に

何となく  を やめている最中です。



いかに自分がくだらない事ことを考えていたな
とか、

義務のようにしていたな などと

感じるのと同時に


何となく を省くと

本当に楽しかったり

ワクワクすることに出会えています!




とってもたくさんの気付きが面白くて
仕方ないのです。



まだまだ

ああ、また何となく時間を流したなー!


って、思うことも多々ですけれど。


その度に  何でそうしたのかなー。

あ、きっとこんな思考だったんだな。
無意識の癖にしてる!

と、思える。



そして、
それは気付くから
次に新しい展開に向かうことができるんです。


そんなひとつひとつを
大切にしよう!と
心に決めて 生きております。


だから、進化の過程がとても楽しく
有難い日々です。

……………………………………………

1月から始めた
原理哲学の勉強。


確実に自分の中で生き、活き始め
実践と実証を繰り返しています。



明日スクールのご案内もしますね。




ではでは。


小島歩