カンテマンフィーラ・岐阜ごはん | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

昨日の夕食は

家族みんなでこちらへ



岐阜市水海道かな、、

に、あります

カンテマンフィーラ さん。


こちらはメニューの豊富さも

ボリュームも◎ だけれど


なにを食べても美味しい!のと


化学調味料を一切使っていないお料理なのです。


だから、とっても素直にモリモリ食べても
胃もたれしないし、口の中に
何だろう  独特の後味?が残らないミラクル。


卵を使用していないお料理もたくさんあるので
アレルギーの娘と楽しめます。




怒っていませんよ



お店の雰囲気も素敵で
インテリアがかわいい。


夫は音楽機器に、心から胸が高鳴る人なので
店主さんとオーディオについての
話をしている時がとっても楽しそう!


と、いうわけで
おすすめです。


私たちも含めて
来店される方の殆どが
予約来店だったので


行かれる時は 予約がベストかなって思います。



最近、何となく  を やめていています。


特にわたしはなんとなく
コンビニに行って飲み物を買い
プラス、何となくお菓子を買ってしまう
無意識の行動がくせになっていて。


で、本当は欲していないから
まったく満たされないんですよね。



私の細胞はわかってるんだ!って思う。
脳より細胞が一番自分のこと分かっています。

(直感で行動する時って心がわくわくしませんか?あんな感覚)




ちゃんと何を求めていて
何を欲しているか

余分な思考とか無意識の思考を
剥がしていくと見えてくるので

そんな自分と向き合うことは
大切だと思います◎



今日もベストな瞬間を!