変わらない彼女と進化する彼女 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師@岐阜・各務原

小島歩です


本日スタートしました。


バランスボールインストラクター養成講座
第 5期



養成生のまいこちゃんです。


今回私の養成講座始めて
赤ちゃんと一緒の養成。

2歳と 
4ヶ月のお子さんを持つママ


素直に素晴らしいなって思います。

 
気に入っていない!と思う自分を
自分で気に入るように変えていく。

その行動に
刺激や勇気をもらう人もきっといるんだと思う。




7月、
空から降ってくるようなタイミングで

「歩先生の養成講座を受けたいと思って」と
連絡をくださった。


その時点では
次期の開講は未定だったので
日程を出していなかったのにもかかわらず

前のめりでアポを取る。


うん、尊敬します!


本気の彼女だから
私ももちろんありったけを伝えます。



彼女は天性の華やかさと
人を惹きつける力があります。


それは変わらない魅力です。


だけど、ここから
色んなこととぶつかる時に
もっともっと脱皮して洗練されていくのが
とても楽しみ。


そしてその人となりから
発信されるバランスボールエクササイズ
ワクワクしかないですね。



あとは、ど真剣にプロセスすら楽しんで
共に成長していきたいと思います。



……………………………………………


バランスボールインストラクター養成講座
次期開講は未定です。

もし、まだ間に合うならば
チャレンジしてみたい!という方は
どうぞご連絡ください。

来週スタートでしたら
まだ大丈夫です。


【お問い合わせ】
info@pour-soimeme.com