ご飯を食べたことを忘れてしまうくらい楽しみなこと! | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師@岐阜 各務原 京都

小島歩です



いよいよ明日から
久しぶりの【産後トータルケアクラス】が
始まります!!


今日は明日のことを考えるとわくわくして 
ニヤニヤして◎


このワクワクが
明日から皆さんと共有できると嬉しいです!


そしてわずか6週間だけれど

この6週間で学ぶ全てがきっと

今とこれからの人生において
必ずや活きてくること

それだけじゃなく人生を丸ごと好転させていく
かけがえのない瞬間になること


4年前に産後ケアと出会い
そこから
常に進化していくことをやめない
私だから伝えられること

精一杯楽しみながらお伝えしていきたいと思います。


ご参加いただく皆さまお楽しみに!!!


…………………………………………………


さて、恒例の?

アラフォーコーデ◎


5才の娘に撮ってもらいました◎
じょうず!!


このワンピースは
無印良品の春モノ

パジャマみたいと思った方!

これ、パジャマじゃないのですよー!

マキシワンピースです◎


上手に洗濯しないとシワになりやすいけれど
ちゃんとぴんぴんに伸ばしたらノーアイロンで
いけるんじゃないかと!


152センチなのですが
あえてゆるっとして着たいので

Mサイズを着用



ちなみにトートバッグは
デパコスメ RMKの期間限定プレゼントのもの。
(どうしよう、あのアレです!限定商品とか購入するともらえるモノってなんて言うんだったっけ、、、)


結構大きめでマチもあるので
ママバッグにも良さそう!!


と、いうことで早速明日のレッスンにも
持っていこうかなー!!



…………………………………………


いつも私の周りには感度の高い
可愛らしくて美しい方が多く

だから私も刺激をたくさん頂いているし

自分自身も高いアンテナを張って
日々の気付きや進化をキャッチしていきたい。


そして私はその元々持っているものを
更に最大最高値に更新していく
方法として


内側からのケア、
体力メンテナンスを届けていきたい!!



それは4年間何も変わらない。



とにかく明日が楽しみ!





ps.

楽しみすぎて
今日夕ご飯を食べたことを忘れてしまって

夫に

『ねー、なんでか知らないけどお腹いっぱいなんだよね。』


って話したら

『え、だって10分前にご飯たべたばっかりやん』

といわれてしまい
初めてお腹いっぱいの理由に気付きました◎




ではではまた!