顔出ししない方がおしゃれなのでは? アラフォーコーデ | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

こんばんは!

小島歩です


本日のアラフォーママコーデ


今更気付いたのですが
コーディネート載せるときは
わたしの場合顔出ししない方が

イイ感じなのでは?!!


ま、そこは色々試してみよう。



今日は3月になったから

少し春を意識してみましたコーデ


アウターは昨年春の
無印良品のもの


今年はこちらのノーカラーバージョンが
出ていましたよ◎

何でも合わせやすいので
おススメではありますが
若干重いかもしれない。




ほかのアイテムも全て昨年までに購入したもの

全て岐南町のセレクトショップ
長月さんで購入しました


長月さんに置かれているアイテムは
基本的にベーシックなものが多いので
長く着られるものがたくさん。


アクセサリーとかもね。

なのでとてもおススメです!





この前、服選びがちょっと面倒だと書いたのだけど、やっぱり服を楽しむことは好きなんだなー!


でもそれが自分の中で
自由度が高いと保てるんだな。


人からこう見られたいとか
そういう 【意識】が強くなりすぎると

途端に楽しくなくなる。


だけど、気の向くまま
楽しむ分には気持ちが踊る。



そんな今日も
おんなじようなアイテムを購入。



どれも定番で
おきまりのベージュとグレー


ここ数年
ワントーンコーデが好きです。


また着用したときは
アップしようかな◎




それはそうと
昨日あたりから
必死に防御していた
鼻の下の吹出物


ついに白くなった!!!
しかもふくらんだ!!  悲

まさに鼻○そみたいな  泣泣



こうなったらね
開き直った方が良い


こんな小さな物体のために
私がクヨクヨするなんてどうかしてる!!!

ほら、他はツルツルじゃないか!!

今日だって褒められただろう?


不快に目を向けず
快に目を向けよう


とは言っても、やっぱりさ
気にはなるけどね。 笑


そんな自分も愛おしいなと
受け入れることが大事かな。



いつもどんな時も
自分を客観的に捉えると

感情に揺さぶられず
まっすぐ前を向ける。




では今日はこの辺りで。