【募集】自分史上最高のセルフプロデュース・発信力講座 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

あなたの本来の姿で発信をし、

あなたにしかない価値を認め
自分史上最高のセルフプロデュース力を高める講座です!
 
 
 
セルフプロデュースプランナー
小島あゆみです
 
 
 
温めてあたためて温めすぎてしまいました
こちらの講座
 
 
【自分史上最高セルフプロデュース・発信力講座】
 
を、始めます。
 
 
 
私は自身のセルフイメージを高めること、
人の魅力、特徴、伸ばしていくと良い部分を
的確にアドバイスすることが得意。
 
 
なので、インストラクター業も
養成講座には特に力を注いでいます。
 
 
インストラクター養成に関しては
どんな働き方でも良いし、
それは本人の自由なのですが
とにかく【しっかり収入を得られるプロ】になれるように
育成しています。
 
ここ、本当に大切だと思っているので。
 
 
そうすればどんな選択でもできるから、です。
 
 
 
 
今回は
 
集客はもちろん、
セルフイメージやブランディング力を身につけて
いく方法をお伝えしていきます。
 
 
テクニックは調べればいくらでも出てきます。
 
フォロワーを増やしたければ方法はいくらでもあります。
 
だけど、ポイントはそんな他人の軸じゃない。
 
(この辺りはグーグル先生に聞くと出てきますから)
 
 
 
【自分自身】をどう魅せ届け伝えるか。
それによって誰かの喜びや学びのキッカケになるか。
 
 
 
そして、それは決して
 
【盛らない】【脚色しない】【嘘をつかない】
 
ものであること。
 
 
これをやり出すと本当続きません。
と、いうか必要がないんですね、そんなもの。
 
 
例えば、同じスキルや資格を持っていても
人が違えばフィルターは違います。
 
 
同じ内容を伝えるとしても
伝わり方は違いますし
伝わる人も環境もそれぞれです。
 
 
みんな同じなわけはなく
それを理解した上で
 
 
【自分だけの発信】をできる、そして継続する力を身につけて頂きます。
 
 
 
 
 
………………………………………………
 
 
私自身、ブログやInstagramをベースに
集客・発信していますが
 
 
基本的には自分の好き!を大切に続けているので
発信自体を楽しくできています。
 
 
 
ただ、その中で
とても大切にしていること
ちょっとしたコツから
とてもポイントになること
 
などがあります。
 
 
好き!だけの発信では
自己満足の世界ですからね。
 
 
 
 
ただ、
そのまんまの、
ありのままのあなたに価値がある!
 
 
あなたの発信が誰かの為になる。
 
そこを理解して
 
 
 
ぜひ、一緒に構築し
セルフプロデュース力を極め、
 
日々の生活に
お仕事に
活かしていきましょう!!
 

魅せる写真の撮り方などもアドバイスします◎
 
あくまで盛れる、じゃないですよ
 
 
 
……………………………………………
 
 
【内容】
 
全ての講座はマンツーマン形式です
(グループでの講座も相談可)
 
おひとりおひとりのなりたい姿や
発信したいもの
届けたい相手や環境 などのリスニングをしながら
以下の構築をしていきます
 
 
●【自分だけの】発信法を学ぶ
 
● セルフプロモーション力・ブランディングりょを上げる
 
● 効果的なブログ・SNSの発信法
 
● 自分のファンを増やす為にできること
 
●【見た目】のアドバイス
 
 
…………………………………………………
 
 
【受講料】
 
クイックカウンセリング・アドバイス
60分  10,000 円
 
 
更にしっかりとサポート・確実に自分のものにしたい方はこちらがおススメです
↓↓↓
 
 
【オススメ!定期サポート・スキルアップ】

 
カウンセリング・アドバイスで得た内容を元に
実際に発信していき、その内容についてアドバイスをします。
カウンセリングアドバイスを聞いておしまい!では、やったつもりになってしまう。
 
実際に発信しながら更に発信力を高めていき
集客力やセルフプロデュース力に繋げます。
 
 
 
●1ヶ月コース(月4回×30分  オンラインにて)
  45,000円(左記受講料には最初のカウンセリング・アドバイス料も含んでおります)
 
●3ヶ月コース(全12回×30分  オンラインにて)
  70,000円(上記に同じ)
 
●6ヶ月コース(全24回×30分  オンラインにて)
  100,000円(上記に同じ)
 
 
 
…………………………………………
 
【こんな方にオススメ】
 
● 資格は取ったけれど発信の仕方がわからない
● 資格を活かして集客をしたい
● 企業PRのために学びたい
● 方法論ではなく自分だけの発信法を学びたい
● コアなファンを獲得したい
● 辛いSNS投稿から卒業したい
● 自己PRが上手になりたい
● 伝わる文章を身に付けたい
● 自分自身の魅力を知りたい
 
 
etc...
 
 
………………………………………
 
 
才能のない人はいないし
長所がない人もいない
 
 
ただそれは、発信し、更に自分の自信や
誰かの為になることを自覚した人が
もっと先の未来を思い描くものにしていけるんです。
 
 
自分自身を知る  ということです。
 
 
まだきっと、あなたは
自分のこと、自分だからできる
発信方法を知らないだけ。
 
 
自分だけで悩む時間はとっても
もったいない!
 
 
ぜひ楽しく真剣に学び
一生のスキルとして身につけていきましょう。
 
 
人生、変わると思います!
ほんとに。
 
 
 
 
 
 
こちらと合わせて
見た目からのセルフプロデュースも
受講頂くと、更に魅せたい自分になれますよ!
 
 
 
 
人と比べる時間より
自分と向き合い可能性を引き出す時間を大切に。
 
 
 
 
セッションできることを
楽しみにお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
【お問い合わせ】
info@pour-soimeme.com
 
セルフプロデュースプランナー
小島あゆみ
 
 
 
 小さな頃から
人間観察が趣味。
人の素晴らしい部分を見抜く能力は自負。
20代にて美容整体院での4年間の店長経験の中で
人事やスタッフ育成に専念する。
その中で同じ技術を持っていても
指名やリピーターのつくスタッフと
そうではないスタッフの差が歴然と出てくることを受け止める
スタッフ全員がそれぞれに愛される人間力を
身に付けることを徹底して教育し
店舗売り上げを伸ばし続ける。
モノではなくヒトが全てをつくる。
それは今でも変わらぬ私の信念であり
常に新しいアンテナを張りながら
関わってくださる全ての方が
本来の姿で輝くことを願い活動をしています