伝えたいこと求められること。 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

こんばんは!
小島あゆみです。

今日は少しブレイクで。

{B0390491-7076-4DFF-8303-7F2E640BA004:01}


最近色々自分の棚卸しをしてます。

自分自身で振り返ってみたり
周りの意見も聞いてみたり。

もっと自分に出来ることが
あるんじゃないかと。


何かもうちょっとなんだけど

それをうまく言葉とか
形で表現できていないので
なかなか難しい。


ただ色々ヒアリングする中で

自分が思う自分の印象と
人が私に感じる印象はだいぶ違うんだなと
感じる。


例えば

明るくて社交的

フットワークが軽い

癒される

天然

なんて言われる事が多いです。

え、どうなんですかね??

私はどれもそれと正反対だと思ってるのだけど。 笑

どちらかと言うとネクラですし。。。

癒されに行きます!とか言われると
自分のイメージとかけ離れていて
恥ずかしい。



でも、それが事実なんですよね。

むしろ人から見た自分の方が
真実だったりするかもしれない。

自分の評価って余計な欲とかプライドなんかでもっとこうなんだけどな!

って自分を過大評価してるかもしれないし、逆もしかり。

正しく判断ってしづらい。


最近、
私のライフスタイル
考え方

私自身に興味を持ってくださる方も
ちらほら。

結構私、自己肯定が低くなりやすいので
私の事なんて興味ないやろー。

なんて思うこと多いのだけど

多分人生損してるかもしれない。

案外もっと本音で話したり
発信した方が

この場でも
深く繋がれるかな  と、思う今日この頃。

なんか終わりが見えない文になってしまったけど、

自分が評価されたことを
素直に受け入れる。

そして自分が【何を伝えたいか】
 もだけど、

何を求められているのか
私の発信から
関わってくれる人たちの人生の中で
何かを始めるキッカケになれる。
力になれる。

そんな視点で
本音で話していきたいと思います!


薄っぺらい格好つけは
すぐに見破られてしまうしね。



たまにぶっ飛んだこと言っていたら
ガンガン突っ込んでくださいね。


これからもよろしくお願いします!