失敗じゃなくて経験 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

今日はつぶやき。

小島あゆみです。

行動を起こして
発信し続けると

とてもありがたい事に
応援してくれる人、
力になってくれる人
たくさんの方に囲まれる。

1年前には会えなかった人たちに
会える機会が増えて

色んな方のお話を聞いて 
お伝えして

あーー、私は何て視野が狭いんだ。
知らない事ばかりだなぁ。
なんて思うことが多い。

その中で
自分の伝えたい事が
半分も伝えられない悔しさ。

たくさんある。

でも、あまり凹んでません。
いや良い意味で凹んでます。
凹むというかラッキーと思ってます。
(ポジティブすぎますか、、、)

動かなかったら
現状はなーーんにも変わらないけれど、

アクションを起こすから
自分の未熟さを痛感できるし
もっとやるべき事があるって分かる。

失敗じゃなくて
全部経験。と思う。

2016年は新しい分野にもチャレンジしたくて、
自分には何ができるのか。

もっと価値のあるものを
提供するために自分を掘り下げてる。
日々頭を回転させてる。


力を貸してくださる方にも
感謝って思うだけじゃなく

形として
お返しする。


今日から2カ月ぶりの
産後トータルケアクラス!!

それぞれの想いを持って
参加してくださる生徒さんとの
出会いが嬉しい!


今日はひたすら話すことが多いからな。
喉潤していこー!