肩の力を抜きながらスピードにも乗る | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

{65E691B9-C03D-4727-AC53-91BD43FC5D28:01}

2016年  明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


お正月は特に普段会えない親戚に会えて
時間があっという間に過ぎちゃう。

我が家は、大阪から弟が日帰り帰省。
時間を作って帰ってきてくれる気持ちが嬉しいです。


さてさて、新年って
ひとつの区切りとして
目標を掲げたり、願ったりする事が多いかなと思います。

私も何となく気持ちがクリアになって
(なった気がして)
気合を入れてあれもしたい!これもしたい!
って欲張りになります。

だけど、待て待てと。

まだ去年までに達成できてない事もあるでしょって。
気分が高揚した状態で色んな事を
勢いで決めると必要ない事まで手を出したりしがち。


なので、今年は!というより
これから特に

何のために
誰に向けて
どうしてその行動をしているのか

を、常に考えながらビジョンをより
明確にしていきたいと思っています。

だけど、やっぱり勢いは大切かなと思うので自分の波が来たら乗って行きます。


そして、何より
益々自分と家族を大切にする。
自分の思い描く幸せを築きたい。


それが私の全ての原動力。


ちなみに、、、
正月は運動不足になりがちなので、私はバランスボールで20分位は運動してます!

やっぱり体が軽い!!
本当良いです、バランスボール!


今年はまず、去年結局できなかった
【懐メロJ-pop 】でレッスン曲編集しますね!
お楽しみにー!

リクエストも受け付けてます♩


小島あゆみ