何があっても、自分を信じること | ココロの記憶と記録アルツハイマーと乳癌

ココロの記憶と記録アルツハイマーと乳癌

母のアルツハイマー型認知症発症と私の乳がんを乗り越える為のブログです。たまに好きな音楽の事も。

 最近、目のかすみが進んでます💦

本を読みたいのですが…なかなかページが進まない😅

私のクセは「卑下してしまうこと」

元々自分に色んなコンプレックスがあるので…それが悩みです。

乳がんになった時、35歳でした。

私は年齢にこだわるつもりはないけど…乳がん治療で生理が無くなったのが42歳だったので😥結婚も出産も心の何処かで

告知受けた日に諦めていたのかもしれません。

世の中、少子高齢化で子供を産める事が奇跡のような感覚があるのですが…「産みたかった!

結婚だって縁があればしたかった!」と何度も泣きましたから。今は、そんな辛い思いをしてきた自分自身を褒めてあげようと努力してます😊