塩の柿の種、発見! | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

ここ数日Youtubeで、あのちゃんの動画を見ていたのだが、

(長いので、ヒマな人だけ見てください)

 

 

ディモンティ 高岸 とかいう人が、あのちゃんに野球の指導をしている動画は、

めっちゃ面白かった

 

あのちゃんという人は、かなり運動神経のいい人で、

やはりアイドルをやっていただけあるなと思ったのだが、

 

野球のセンスもいいようだ

 

もっとも本人はやる気はないのだが

 

 

最初は、素人の女の子だからと、優しく褒めて指導していたのが、

 

彼女に素質があると見るや、やたらと厳しくなってきてしまい、

 

 

やる気のないあのちゃんは、

 「ハイ ハイ ハイ ハイ」と、適当に指導を受けていた

 

 

 

 

 

 

あのちゃんをブレイクさせた人のうちの一人、山里亮太氏がゲストで来た、

オールナイトニッポンも面白かった

 

「突拍子もないアイドルがいっぱいいたのに、(山里氏は)僕にだけ厳しかった」と、あのちゃんは愚痴っていたが、

 

なるほど、

 

優れた指導者というのは、逸材を見つけると厳しくなってしまうんだな

 

 

 

厳しく指導されるほうは、やはりキツかったんだと思う

 

あのちゃんは、「(山里氏が)きらいだ」という発言を連発していた

 

しかしあのちゃんがポロっと、「命の恩人だと思ってる」と言ったのに、

ちょっと感動してしまった

 

Youtubeのコメントに、

「山里は猛獣使い」

と書いてあったのには笑ってしまった

 

なかなか見ごたえのある動画だった

 

 

 

 

 

さて、そんなここ数日で見つけたものは、、、

 

川崎で、ラーメンの自販機発見!

 

これはぜひ食べてみたい!!

 

丸山製麺というところが作っているようだ

 

え?うどん屋さんがラーメン作ってるのか?

と一瞬思ったが、うどん屋は丸亀製麵だった

 

 

 

 

今までなぜなかったんだろう?と思ったのは、

 

 

塩味の柿の種

 

これはいい!

 

一時的な企画ものではなく、レギュラーにしてほしいと思う

 

 

 

 

 

では、また