買ってきた | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

だけど、

「台湾まぜそば」はなくて、



台湾ラーメンになってしまった


でも、期待できると思う



次は「麺神」

麺神と書いて、「めがみ」と読む


このラーメンは誰かが、めっちゃ旨い!と力説していたような記憶がある


これも期待していいだろう






最後に、「どん兵衛」の京風あんかけ


これは間違いないだろう


いい買い物をした







今日は旧ジャスコ、現イオンに行ってきたのだが、


その近くには、やや大きい公園がある




ここで息子とキャッチボールをしたのは、つい昨日のようだが、


もう20年前のことだ



20年間全く変わらない風景だ


だから時が流れたことも忘れてしまう




この20年で変わったのは、


老眼かなー?


近くを見るのが、かなり辛くなった





いい天気だ


ちょっと眠い





では、また