また試作!! | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

{B65521AE-FA20-4266-87F9-E49169B5C6AB}

なんだか僕のブログでは、なくなってしまったかのような写真であるが(笑)

今日、昼にユニディというDIYのお店に行って、シーグラスのアクセサリーを作るための材料を見に行ったのだ

そこでガラスの容器を見つけた

細かいシーグラスを詰めたら、面白いかも

と、思ったのだ

うーん、まあまあかなー

でも、まだこれ女性にプレゼントできるレベルではないような



今回は、協力してくれる本物の女性がいないので、グラビアガールの写真で代用

{F9F0000E-445C-497D-8F82-FE267EF781C0}

悪くないかなぁ〜、、、

なんか、ちょっとムラッとくるぞ

いや、単に写真がセクシーなだけか(笑)

発想はいいと思ったんだけど、、、






さて、本日は、

{644C642E-3CEB-4CD4-B65E-0B2A827F8546}

スーパーでこれを発見

やきそばも来るところまで来たって感じだね

偶然なのか

明星の「一平ちゃん」も、同じようなものを出していた

ショートケーキにも驚いたけど、、、



怖いから、明日食べよう

では、また