再発? | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

今日も晴れですね。

午後からは風も余り無く穏やかです。

気温は低いようですが

お日様が出てる間は過ごし易いですね。

 

明日はRCボート遊びで川に行きますので

昨日慣らしをしたお船の積んでおきました。

 

プラグヒート用の電池も充電したし

TOOLBOXにも忘れ物無き様照れ

 

 

合間に残りのラダーASSY作りました。

これで二組出来ました。

なんかね・・やたら疲れるんですわ。

もうしばらく作る事はないでしょうね。

これ作るの殆んどフライス加工になるんですが

どうもこの作業がバネ指の原因かもです。

 

そうです・・再発してます笑い泣き

昼間は指を動かしているので

このように柔くなってますが寝て朝起きると

カッチカチに90度?第二関節が固まって

真っすぐになりません。

それに右肩が物凄く痛いですね。

肩こりの酷い状態?

これが指先に来てる気がします。

加工する高さにあるかと・・

視力が弱いので見易い様にちょっと高めにバイスが有るので

常時腕を上げた状態で長時間やりますからね。

なので今現在でもかなり肩が痛いです。

以前は頭痛がしてましたがそれが少なくなって

指先に移った?感じ滝汗

まあどこが痛くてもしんどいですが

頭痛よりはマシ?・・かも。

この後マッサージ機でモミモミやってみます。

酷くならないうちに来週病院で注射して貰いますか。

 

ではまたパーパー