今日はあっさりと!? | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

今日はこちら晴れてますね!

雨は降るんでしょうかね?

降るなら午後からにして貰えたら良いんですけどね照れ

 

何にしても暑そうな感じです。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

今日も91リガーのパーツ作りの続きになります。

 

今日は軽め?の作業で・・キョロキョロ

 

午前中は出かけまして午後からゴソゴソやりました。

 

防水ブーツの取付部。

○RK風に・・照れ

 

 

ワイヤーブラケットホルダーと防水ブーツも仮合わせ。

 

 

 

この後は舵周りで・・本日はあっさりと?ここまで。

 

 

 

左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

日課としてこのブログほぼ毎日更新を目標にしておりますが

下書きとかで残して次の日やしばらくして編集したりすると

なんかおかしな具合になっていたりします爆  笑

 

日付とか意味不明な文章や時系列とか。

誤字、誤変換はしょっちゅうですが!チーン

 

PCで文章入力は業務で少しやってましたので

それなりには打てますが文字が見辛くなってきたせいか

入力誤りに気が付かないのも多々ありますね。

 

読み辛いと思いますがご勘弁下さいませ!

 

本日もご訪問ありがとうございました(_ _)