母の日 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

今日は母の日ですね

それとなーく長男に今日は何の日?とか
聞いてみたんですけどね

「今日?5月9日?」

とか日付すら適当でチーン


まぁね、学校も休みで日付や曜日の感覚が無くなるのも分かるんですけど



期待したら駄目ね真顔

あ、でも次男が小学生になったらまた期待してみる(笑)





義実家の方には毎年父の日も合わせてハムやベーコンやソーセージの詰め合わせ送ってたんですが、コロナの件で買い物回数減らしているだろうし冷蔵庫や冷凍庫パンパンな中送られてくると困るかなぁと思いまして

今年はルルドのハンドケアにしましたニコニコ


私が欲しかったやつ
マッサージ機買ったから(買わされたから)諦めたやつ


で、実家の方は要らないと断られたので、コロナ落ち着いたら実家の近くの鰻屋でもご馳走しようかなと思ってます照れ
これも断られそうですが、長男が鰻大好きなので私も食べたいからと言うと行くと思われるルンルン


早く食べに行けるようにならないかなぁショボーン