5月の話 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

長いGWが終わりました

今年は買い物も行かないようにと引きこもってましたバイキンくん

まあ、GW明けても学校も幼稚園も休校なのであまり変わらないのですけどね笑い泣き

ただ、在宅ワークだった夫が週の数日は出社という事になるみたいで、少しホッとしてます照れ

朝昼晩3食作る事は変わらないのですが、作る内容と時間が変わるのは助かる〜笑い泣き
あまり良い事では無いですが、子供だけだと冷食のドリアだったり袋麺とかの方が喜びますが、夫がいるとそうもいかないですし、お昼は大体12時位に部屋から出てきますから笑い泣き笑い泣き


あ、でも通勤時間が無くなったり定時で終わるので子供達とのコミュニケーションは以前より圧倒的に取れる様になり、次男が以前より懐くようになりました爆笑
定時で終わるので収入はかなり減りそうですがガーンガーン…仕方ないですよね…節約しなきゃなぁとは思ってます

収入は減っても食費がUPしているのがイタイえーん


イタイ…けど

ずーーーっと子供達と引きこもっていると私のストレスがガーン


で…コレ注文してしまった照れ




福袋とかあまり買わないのですが、たまには良いですよねキラキラキラキラ

届くのが楽しみです照れ


因みに、ネットでの給付金の申請が始まったので済ませましたニコニコ
こういう事を想定していたわけではありませんが、今年1月頃カードを家族分作ってました



取り敢えず…寝室にエアコン欲しいなぁ照れ
長男の部屋に机と折りたたみベッドも欲しいし


色々考えるとワクワクしますね照れ