今年も心配 | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

小学校が再開してもうすぐ1ヶ月になろうかというところですが今年も長男はクラスに馴染んでいるのだろうかと心配になってきましたショボーン


休み時間は遊具で遊んでいるみたいだし、鬼ごっこをしても全然捕まらないみたいで
「僕忘れられているのかなぁ…」
と珍しくポツリとボヤいてるのを聞きまして私の方が辛くなってきましたえーん

本人は相変わらずそんな落ち込んでないみたいなので様子を見つつ個人懇談で先生に相談かなぁ…


長男ももう4年生ですが、小学校で仲の良いお友達と出会うのは中々難しいのかなぁショボーン

ここ、中学校もマルッとメンバー一緒だから辛いガーン