elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 




 何故お問合せが

 来ないか徹底解説


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 今日も急遽ホテルステイが決まり

 優雅に移動しておりました🤍

 

 そういえば先日

 言われたんです。



 /


 マリアさんにみんなが憧れるのは

 2拠点生活も

 もちろんだけど、


 それよりも

 都内に住んでいるのに


 都内のラグジュアリーホテルに

 泊まるそのライフスタイルが

 さらに憧れなんだよねぇ✨


 \


 


 そう言われてみれば、


 都内に住んでいる方は多い。



 だけど、

 大体ラグジュアリーホテルの

 ラウンジでランチ会などはあるが


 泊まるまではしないな。と。




 🌀明日仕事があるから。


 🌀泊まるまですると

 お金がかかるから。



 いろんな理由があるにせよ

 私は叶えられない私から

 叶えられる私になれた✨✨




 本当のエレガントライフは

 好きな時間に好きな場所で

 優雅に過ごす事。



 その秘訣

 実は簡単なんです😳😳😳💖







 

 叶えられない人の特徴は


 今現在の私で選択を

 している人

 



 例えばですが、


 このバッグが欲しいけれど

 今のタイミングじゃないかも。



 ↑

 このような考え方は

 今の現状を元に

 買うか買わないかを

 選択してますよね?




 その他にも、


 このお洋服は着てみたいけど

 今の私には似合わなそう。


 ↑

 この考えも、


 着てみたい(心のワクワク)が

 あるのに、


 今の私″には″

 似合わなそう(今の現状)

 




 起業をして自立をしたい!!

 そう思うが

 挑戦できない人のほとんどが

 この、


 今現在の私で選択を

 している人



 なのです😱😱😱




 今の現状に  

 違和感があるから

 挑戦しようとしたのに


 諦める理由は

 今現在の生活では

 叶えられないという。



 分かりますか?

 この言ってる事が  

 チグハグしていることに。



 やらない理由が

 やる理由



 まさにここなのです🫢🩷








 でね、

 ここ最近生徒さん達が

 どんどん成果を出していく✨






 

 よしこさんは最初


 グループ講義の時間と

 お子さんの寝かしつけの時間が

 ブッキング😱


 さらに、

 講座金額も払えるか不安🫨💦




 そんな中でも!!!


 やります!って

 始めた結果、


 たった3ヶ月で

 講座費用約7倍ペイ㊗️🎉







 みさとさんは、

 ゼロからのスタート。


 そして一度、

 講座金額に悩み

 受講を諦めようとした。



 だけど踏み出した結果!!!


 高単価商品の成約が

 決まり始めた㊗️🎉🥂




 これも全ては、

 ここにつながる。



 未来の私だったら

 今の現状を

 どう選択するか?






 服を選ぶ時も

 未来の私だったら、、、。


 講座を買う時も

 未来の私だったら、、、。


 時間の使い道を選ぶ時も

 未来の私だったら、、、。

 



 そうやって行った結果

 私はエレガントライフを

 手に入れる事できたんだよね✨✨

 



 貴方も一緒に

 心の奥底に閉じ込めている理想

 スルッと叶えちゃお✨✨




 \私の脳内を覗ける場所は/


 elegance 

 branding 

 production🌹✨✨



 

 さぁ、シークレットコース㊙️は


 どんどん残席少なくなってきたよ💖

 この金額で

 学べるのは本当に破格✨✨



 気になる方は

 公式ラインからお問合せしてね💛


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商350万円/美容コンサルタント
月商250万円達成/ハンドメイド専門コンサル
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼