elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 未来の私だったら

 今の現状を

 どう選択していくか?





 ″どうしよう、私でも出来るかな。″


 ″子供小さいけど、両立できるかな。″




 叶えたい理想はあるが

 今現在の生活を考えると

 やりたいか、やりたくないかより

 今やるか、今ではないか。



 と、悩み始めてしまうものです。

 







 

 そう悩んだ時の判断基準は、



 未来の私だったら

 今の現状を

 どう選択をする?です🌹




 気になるものがあるけど

 今の私に出来るかな、、、。


 本当に私は

 変われるのかな、、、。





 

 まさに今、

 この考え方の方は

 要注意ですよ〜🚨⚠️




 何故ならば、

 今の現状の中で出来るかどうか?

 を考えているから!!!


 


 もっと深く言うと、


 今の現状から

 抜け出したい😖


 そう思ったからこそ

 いつもと違う決断を

 しようとしたはず!!




 だ、け、ど!!!!


 貴方はまた

 同じ過ちを犯そうと

 しているのです〜😭😭

 

 


 今の現状から抜け出したいのに

 今の現状の中で

 出来るか出来ないか?の

 決断をするのは本末転倒😱




 だから大事なのは、

 

 夢を叶えた未来の私で

 決断をする事〜✨✨


 

 




 



 でね、エネルギーの法則に

 この考え方がある。


 今あるものが

 繁栄していく




 貴方が、


 /

 出来るか分からない。

 不安〜😭😭😭

 \

 と、言い続ければ

 


 出来るか分からない。

 不安〜😭😭😭

 という貴方が繁栄してく😱

 



 それとは逆に、


 頑張るぞ〜✨✨と踏み出せば


 /

 起業ってこんなに楽しいのか✨

 理想がどんどん叶い始めた〜🌈✨✨

 \


 という、

 貴方が理想とする

 エレガントライフが

 どんどん繁栄し

 豊かになり始める✨✨

 



 だから豊かになれるか

 今のままなのか。は、


 ″貴方の今の決断″に

 かかっているのです〜✨✨

 







 すーーーっごく

 簡単な事✨✨



 太っている私が嫌だから

 もっとスマートに痩せて

 エレガントなお洋服を着たい♡


 であれば、

 未来の私はどうやって

 スマートになったのか?




 それは、

 豊かになる未来の決断を

 しただけの事✨✨





 決断をする時に

 ″今の私の現状″で考えれば、


 だってお金がないから。

 

 だって過去に失敗したから!!

 

 だって子供がいて時間もお金も

 自由にならないから!!




 というやらない言い訳が

 どんどん出てくる。

 でもね、

 見るべきものは、

 

 貴方が本当に叶えたい

 理想です✨✨




 心の奥底では、

 もう分かってるのよ。


 ″私はこのままじゃ嫌。″

 ″変わりたいんだーーーーーーー😭″


 

 っていう、心の叫びをね✨✨








 でさ、

 結局どうする✨✨?



 です。


 このお話をしていても

 決断をしなければ

 何も始まらないのです😌



 

 🌹未来の私を叶える為に

 歩き出す✨?


 🌀また止まる?



 それすらも、

 貴方が決める事なのですから✨✨

 


 

 一つだけ私が貴方に

 アドバイスが出来るならば


 未来の私で

 今の現状を選択する事🌹

 



 さぁ進むのです✨✨


 夢を叶えている豊かな私を

 感じるのです✨✨


 今あるものが

 繁栄するのですから✨✨




 エネルギー美学は

 エネルギーの扱い方を知りながら

 理想を叶える秘訣を教えています✨✨





 ご質問等はこちら💁‍♀️

 

【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商350万円/美容コンサルタント
月商250万円達成/ハンドメイド専門コンサル
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼