elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 





 募集スタートまであと2日🌹



 

 今絶対に

 知って

 おくべき事‼️



 

 それは、

 

 集客″に″エネルギーは

 いらないって事😌🌹

 

 





 

 これまで教えてもらってきた

 ノウハウは、


 集客にエネルギーを

 かければかけるほど売れる〜!!!




 というようなワードを

 沢山見てきました😌



 これは私だけじゃなく

 多くの人が

 SNSを通じて

 見てきているはずです!





 そしてそこで思いませんでしたか?


 集客、セールス

 というワードを聞くと

 何故か難しく感じることに。





 私は思ってたのです😂💦


 集客、セールス

 その固苦しいワードに

 拒否反応が出始め、




 「え、私が嫌なのに

 やらなきゃいけないの😭?」



 「集客に全力投球なんて

 引き目を感じるんですが、、💦。」



 「私、営業マンみたいに  

 ガッチガチのセールスが嫌い😭💦」




 理想を叶えたいが

 叶える為には


 集客にエネルギーを

 かける事が

 必須条件☝️





 それをやる事が必須なのであれば


 私はこの先売れる事は


 無理なのかもしれない。




 そう感じてきたんですよね🫣









 そう考えている貴方に、


 教えてあげます✨✨




 そんな事

 ないわよ💋✨




 

 「え、私が嫌なのに

 やらなきゃいけないの😭?」



 「集客に全力投球なんて

 引き目を感じるんですが、、💦。」



 「私、営業マンみたいに  

 ガッチガチのセールスが嫌い😭💦」




 

 過去の私も貴方と

 同じように考えてきたのです!

 

 元々自信や才能が

 あるわけでもない。

 なので、私は無理かも。


 



 そう感じた時に、 


 人と同じ事ができない。


 

 側から見たらマイナスな事を

 どうやったら

 活かせるか?を考えてみたのです✨

 



 この考え方を扱えるように

 なったら、


 私の周りに

人が集まり

出した✨‼️

 



 

 これまで必死に


 発信、発信、発信とガチガチに


 頑張り続けたやり方とは違い、





 心豊かにランチを楽しんだり


 好きなカフェで


 優雅な時間を過ごす❤️




 まさに私が起業初期に

 望んでいた


 理想のライフスタイルまでも

 叶ってしまったのです✨✨






 

  


 これらを叶えられた秘訣は


 エネルギー美学

 


 貴方自身のエネルギーを 

 どこにかけるか(美学)




 エネルギーの話は

 これまでも沢山してきましたが、


『【超重要】私を許すと、豊かはどんどん巡ってくる!!!』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp


『緩んだら売れる〜!!!の真理』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp




 エネルギーの扱い方次第で

 運命は変わります。




 スポーツで例えるならば



 勝つチームは

 どうやったら勝てるか?に

 エネルギーを使い、



 負けるチームは

 勝てるかわからない。

 あのチーム強そう。


 負けるかもしれない。の現状に

 エネルギーを注ぐ




 たったこれだけのこと。



 貴方自身のエネルギー美学を

 知ってしまえば

 これから何十年もの時間を

 優雅に過ごせるのです✨✨




 大切なものほど

 目に見えない。


 だから私は

 目に見えないもの″を″味方に

 したのですよ✨✨




 さて貴方も私と一緒に

 理想のライフスタイルを

 過ごしていきましょう🌹✨✨


 貴方″だけ″の美学

 さっさと身につけましょうね💋





 募集スタートまであと2日🌹


 


 ご質問はラインにて♡



 また、

 公式ラインのプレゼント🎁


 ①moneyEnergyの扱い方✨

 ②理想の働き方の叶え方💓

 ③本来の魂を呼び起こせ🧿

 

 も、受け取っておいてね✨✨



 

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商350万円/美容コンサルタント
月商250万円達成/ハンドメイド専門コンサル
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼