elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



  オンサロに入って良かったー✨✨

 の、声が続出してる


 【オンサロ詳細はこちら💁‍♀️】



 

 

 私は私を

許せなかった。





 何も知らない起業当初

 売り上げが上がらなかった。


 

 何も知らないとはいえ、

 周りの人は

 3ヶ月で月に7桁達成🎉🎉

というがそれと比べ、



 3ヶ月どころか

 8ヶ月以上経過している

 私の売り上げは0。




 すでに売り上げをあげた人達は

 優雅に

 ホテルラウンジで

 アフタヌーンを。


 そんな人達を羨ましく思うも

 いつしか私は

 こう思い始めてきたのだ。




 稼げていない人は休んではいけない。

 稼げてないならば自由な時間はない。



 


 売上をあげていない焦りから、



 「売り上げた人達はみな

 寝る暇も惜しんで行動してたんだ」


 「今の私じゃだめだ。

 新しい私にならないとだめなんだ。」



 そう思い始め、

 どんどん自分を追い込んだ、、😳








 稼げない人は

 休んではダメなんだ‼️



 この考え方を

 まだしてる人います?


 


 もしいるのであれば、

 この考え方に執着していると

 逆に売れなくなる。


 という事を

 過去の経験から伝えたいのです😌





 何故ならば、

 今の私の暮らしは



 🌹東京と仙台の2拠点生活


 🌹好きな時間に起き

 お仕事場所はお気に入りのラウンジで✨


 🌹心がワクワクしたら

 飛行機で地方や海外にも飛び回れる

 優雅なライフスタイル✨✨


 

 


 このエレガントライフを

 叶えられたのは

 


 稼げない人は休まない。

 の考え方ではなく、

 優雅に暮らしただけで

 お金が舞い込んできたのだ‼️


 

 

 捉え方を変えるだけで

 ライフスタイルも

 収入も180度まるっと変わって

 しまったからこそ

 貴方にはこの秘訣を教えたい🌹




 その秘訣は、

 心の器である✨✨








 シャンパンタワーを

 思い出してみてほしい。




 シャンパンタワーは

 グラスが何個も積み上がっていて。

 その上から

 シャンパンを注ぐと、


 上のグラスから

 次から次へと流れ出す。

 


 グラスの器の容量が

 小さければ小さいほど

 溢れ出すスピードも早い。





 で、そのシャンパングラスを

 心の器に見立てて欲しい。


 

 ノウハウという

 シャンパンが注がれたとしても

 心の器(グラス🥂)が

 小さければ小さいほど

 シャンパンは溢れ出しますよね?




 ノウハウや資格など

 沢山注がれたとしても


 貴方の心の器が小さければ

 入るものも

 入らないのです😳😳😳‼️‼️



 なので、

 心の器を大きく広げないと

 今の現状から抜け出すのは難しい。


 


 でもね、大丈夫。


 それは全て、

 エレガントライフの送り方を

 知れば解決するのです✨✨








 苦しくなっても辛くても

 みんな、

 この考え方を知れば豊かになる✨


 そして、

 私もずいぶんこの考え方に  

 助けられました。





 そんな考え方を知りたい人は

 一度ここに参加してみると

 いいかもしません✨✨


 【エレガンスオブライフ🌹】

 私と一番近くで触れ合える場所
elegance of Lifeリンクelegance-of-life.hp.peraichi.com




 質問等はこちらで💁‍♀️


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商350万円/美容コンサルタント
月商250万円達成/ハンドメイド専門コンサル
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼