elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 


  私と1番近くに入れる場所♡

 オンラインサロンの入り口はこちら💁‍♀️



 


 ごきげんよう、マリアです🌹

 


 

 今月も、

 東京から宮城に拠点を移し

 優雅な暮らしを✨

 

 


 


 

 


 お金の支払いが怖くて

 前に進めないんです。

 



 月末にお支払いが溜まると怖い。

 支払えるかどうか分からない。

 給料日が遠く感じる。


 これらの問題は

 全てお金。




 🌀銀行通帳を見るたびに  

 振り込み手数料までも

 気にしちゃう😭


 

 🌀次回カードの引き落とし日と

 その金額を見ると

 心が痛いんです😱




 そう考えてしまう方が多いのです。


 でね、

 そう考える方の多くは、




 お金がないから。

 お金があれば。と


 お金に全ての責任を

 押し付けてしまうのです。








 これまで、


 お金に関するブログを

 たくさん書いてきました。








 そのブログの中で

 何度もお金の考え方を

 書いてきたのですが



 お金そのものに

 問題があるのではなく

 

 お金に対する考え方に

 問題があるのです😳

 




 例えば、給料日‼️


 私が勤めていた時

 毎月早く望んでいたのが給料日。

 皆さんもありませんか🙄?



 💰早くお金欲しい。


 💰早くお金が手元にくれば

 好きなものが買える。


 

 

 毎月お金が早く欲しい。

 から、

 毎日カレンダーを見る。

 そして、

 給料日まであと何日か。を監視する👀



 早く来い。早く来い。早く来い。


 


 ↑

 この行動こそが

 お金に対する考え方に

 問題がある状態⚠️⚠️⚠️



 お金をずっと見張ってる。


 お金にずっと執着してるし、


 お金を細かく監視してる。




 だからずっと

豊かに

なれないのです








 

 お給料日だけが長く感じ

 日常はスムーズに進む。


 この現状おかしいと思いません?

 時空歪んでません🤣?



 


 でも実は日常でもある。

 


 レジの待ち時間など



 「早く早く〜

 早くレジ終わらせたいのよ😤」

 


 レジを監視したり執着すると

 心の余裕が無くなりませんか?

 なくなりますよね?



 まさにこれは、


 お金そのものに

 問題があるのではなく

 

 お金に対する考え方に

 問題があるのです😳




 捉え方を変えるだけで

 理想のエレガントライフを

 送れるようになり、


 お金のルートも

 臨時収入も入り

 さらに自分が稼げる収入も上がる✨




 実際に生徒さん達も

 理想のライフスタイルを

 どんどん叶え始めているのです✨





 その秘訣知った生徒さん達はみな

 オンラインサロンに

 入っているので、


 是非是非エレガントライフを

 叶えたい方は

 詳細見てみてね〜✨✨



 月額3800円🌹】



 その他のご質問は

 こちらから✨✨

 

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼