elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 昨日は

 神意識実践講座3期のランチ会🌹

 今日は

 法人4期目のスタート💫



 新しい1年が始まる

 と思うと、


 また新しい風が舞い込む気がして

 運気が良く感じる🌹✨✨





 

 

 マリアが起業?

 え、そもそも

 起業という文字知ってたの🤣?

 

 

 起業を始める前、

 信頼していた友達に

 言われた言葉。





 20歳で上京し

 渋谷のカフェで3年働いてた当時


 レジ打ちもできない

 パソコンの使い方も知らない、

 目上の人への対応も知らない。



 一般社会でよくいる

 仕事が全く出来ず、

 店長が頭を抱えるほど。



 そんな私がある日、

 

 起業をする‼️

 

 と、言い出したのです。



 

 そりゃ、応援されるわけがない。


 何故なら

 周りの人がスムーズに出来る仕事すら

 出来ない人間が


 さらに難しそうな

 起業をすると言い出すのだから。

 







 法人4期目。 

 

 


 レジ打ち、お会計、Word?

 

 一般的に″教わったらできる″と

 言われる仕事が

 出来なかった私。


 

 なんで他の人と同じ事が

 出来ないんだろう。


 なんで私は周りな人が出来るペースで

 出来ないんだろう。



 

 周りと比べて悩む。が

 スタンダード。


 だけど今は、

 周りと比べない。が

 スタンダード💫

 

 

 

 雇われていた環境の時は

 周りと比べて悩む。


 「前も言ったじゃん!」

 「さっき説明したじゃん!」

 「〇〇は1回で出来たよ?」


 と、常に誰かと比べられるの。




 でも起業を始めたら、

 周りと比べなくなった。

 それは、比べながら教える人と

 会わなかったから!



 「自分が好きな事やりな✨✨」

 「一緒にやろっか!」

 「なんで起業しようと思ったの😌」


 

 出会う人によって

 かけてくる言葉も教え方も

 何もかも違うと気づくの。


 

 その経験が今の私に生きていて



 人生を豊かに

するのは

誰と出会うか?

 

 

 だと、思うわけです。






 

 私は起業を

 してよかった!!

 

 起業したから

 自分の生きる意味を

 見つける事ができた✨✨




 そう思い切り言える今、


 私には


 🌹全国各地から飛行機を取ってでも

 会いに来てくれる生徒さんがいる✨


 🌹マリアさんから教わりたい❤️と

 紹介で生徒さんが集まる♡


 🌹好きな時間に好きなラウンジで

 お仕事ができる✨


 🌹時間に縛られず

 優雅な時を過ごせる💖




 それらが叶うのもすべて

 環境が大事なのです✨


 環境を変えた事により

 収入、見た目、性格は明らかに

 変わります。




 さらに生徒さん達も

 環境を変えた事により

 売り上げも見た目も

 どんどん変化していってる💋

 

 


 「あの時初めてよかったぁ✨」

 と、言えるのは

 スタートした人のみ✨✨



 神意識実践講座第4期

 お仲間に入れるのは

 あと1名様のみ🌹




 みんな最初は素人。


 始めた人のみが

 「あの時踏み出してよかった❤️」と

 言える未来は行ける✨✨



 貴方も私と一緒に

 エレガントライフを

 掴みましょうね🪽🪽



  \ご質問はこちらから。/


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼