elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 あれ?前はこの人の投稿

 全く気にならなかったのに

 今はなんでか

 気になって気になって仕方がなーーい😳‼️



 っていう理由知ってる?






   


 どうも、マリアです🌹



 昨日も今日もまたまた自由に

 飛び回る〜✨✨

 そんなホテル先でも

 セッション祭りでさ、

 生徒さんがこんな事言ってくれた✨✨



 まりあさんの話は

 最初にアカウント見た時は

 気にならなかったのに

 今はめちゃくちゃなんか

 気になるんですよね✨✨って!!

 

 


 なんか最初は

 不思議な話をしている人だなぁ。って

 思っていたらしいんだけど

 たまーに見るたびに

 自分が気になってた事が一緒だと気づいたり

 悩んでいた時に

 私の話を聞いたら腑に落ちやすい😳🩷

 みたいな事が続いていたらしく、


 なんか分からないけど、

 まりあさんの

 近くにいたらなんかあるかも😳🩷‼️

 と思ってくれたらしい✨✨



 こういうタイプの人が

 結構私の周りに

 集まりやすい✨✨

 でね何故貴方が

 私を気になったのか

 明確に教えちゃう🩷

 


 答えは、

 貴方の人生の指標に

 私が必要だから✨✨

 







 なんか気になる。

 そういう時ってね

 多分私の言葉が貴方の心を

 揺らしている時に

 貴方は気になると思うのよ✨✨


 例えばライブを聞いたら

 涙が出てきたり、

 リールを見たら不思議と懐かしくなったり

 心がぎゅーっと熱くなったり。  

 私もあるんだよなぁ。




 そういう時ね、

 私の場合はなんかずーっとリール見てた‼️

 あとボイスを聞いていたかなぁ。

 なんか分からないけど

 その人の人生観とか話を聞いていると

 私の悩みがちっぽけに思えてきて

 心が本当に救われたし

 共感共鳴してたんだよね☝️


 でね、そんな時に

 その心が動いた人の元に

 私の場合は飛び込んだ✨✨

 



 何を学べるのか、

 正直分からなかったんだけど

 日程も知らなかったけど

 ひとまずこの人に会えば

 なんか変わるかも知れない✨✨

 そう信じて飛び込んだ半年後

私の収入は当時の売り上げの50倍伸びた😳❤️

 


 本当にびっくりしたんだけど

 急激にびよーーーーんっ✨✨と

 伸びたんだよね!!

 飛び込む前と飛び込んだあと

 正直私がやっていた行動量は  

 あまり変わらなかったんだけど

 私はそこから一気にステージアップした🌈



 その秘訣が、神意識だと  

 後々気づくことになる、、、😳😳😳









 なんか分からないけれど

 気になる。

 というのは神からのメッセージ💌


 

 この世界は

 第3次元(肉体)と第5次元(魂)

 この二つの次元で作られていて

 また次元には次元のルールがある。

 それは、

 同じ次元同士でしか会話が出来ないという事☝️




 私たちは第3次元のステージ。

 日本語を話しながら

 コミニュケーションを取る事は出来るが

 神様と話す事はできない😳‼️

 何故ならば、

 神様は第5次元のステージだからだ!!!


 神様同士は話せるが

 人間と神様が話す為には  

 神様の声を受け取れる器を

 学ぶ必要がある✨✨

 それが学べて実践できて話せるように

 なるのが神意識実践講座✨✨






 高次元からの言葉(神様からの言葉)は

 不確実。

 だからさっき話した

 なんか、気になる🩷がまさに神の声✨✨


 逆に明確に聞こえるのが

 低エネルギーの第3次元

 思考の声であるのです😱😱😱






 貴方が惑わされているのは

 どちらの声?

 思考?それとも神の声?


 迷ってて動かない。

 そんな時はまず公式ラインを登録して

 【相談会】に参加してみてね✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼