elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹


 土曜日はゆーったりのんびり

 まだおうちにいる私♡

 これ、珍しすぎる〜😳😳😳💖





 

 


 私ね、結構緩んでいる時に

 神様からのサインが

 降りてくることが多いのよ💖


 具体的にいうとね

 ホテルラウンジから景色を

 ぼーっとしてる時に

 ピンっ💡

 となんか閃いた気がするー✨✨みたいな!

 あとお風呂に入った時に

 あ、なんか気になる😳💡

 みたいな!!!!!



 

 そうやって

 緩んでいる時に神様からのサインが

 来るんだよね✨✨

 でね、私の経験上

 神様からのサインって

 なんとなーくしか分からないの🤣🤣🤣


 でね、

 邪念というエネルギーが低い

 声ってちょーーー明確に聞こえるの🤣🤣

 例えばなんだけど

 挑戦しようとした時に

 「え?失敗するんじゃない?」みたいに

 明確に聞こえるのは大体邪念😱😱😱😱😱




 こういう事を

 教えてくれる人っていないでしょ?

 神様ってね

 本当に明確な答えは教えてくれない✨

 何故なら私たちはこの地球に

 身体というアバターを使って

 魂の成長する為にきてるんだから💖

 答えなんて言ってしまったら

 神様がその人の

 人生を台無しにしてしまうからね。



 でもね?

 神様はちょこっとした

 ヒントは

 与えてくれている😳😳💖

 それは、、、


 なんとなく😳💡

という感覚だ💖

 







 なんとなーく気になる😳

 なんとなーくだけど

 なんでか

 目の前に出てきた😳😳😳💡


 よく私の生徒さん達は

 なんとなーくという直感で

 私の元に来てくれるんだけど

 これまた大正解で🙆‍♀️✨✨✨




 神様はね

 貴方に「なんとなく」という  

 感覚を通じて

 貴方にこの人必要だから

 ひとまずこの人の近くに行きな!!!

 って言ってるのです☝️


 でね?

 ここでまた面白いのが

 ここで神様の声に従ってGO🌈

 出来るのか?

 それとも邪念👿の声を聞いて

 やーっぱりやめるのか。で

 次に神様からくる声がまた変わる😂😂😂



 何度も神様が

 チャンスを与えたとしても

 そのチャンスを無視して

 現状維持しすぎると

 大体神様怒っちゃうもん😂😂😂 

 そうするとね、

 大体エネルギーが重くなるから

 それがオーラとして滲み出るという  

 ちょー最悪な状況になる😂😂😂

 



 いやぁ、

 面白いんだよなぁ🤣

 だからね

 心に従うって物凄く大事✨

 感覚な人こそ

 どんどん感覚に従って

 飛び込んでいくスタイルが

 何よりも大事🌈






 さぁ貴方はどうするー?

 神様の声に従うのか

 それとも、

 エネルギーがおもーい岩あたま思考の

 人たちに埋もれるのか。



 人生楽しいわぁ✨✨

 ってことで、

 ケーキ買いにいこーっと💖


 貴方ももーっと

 人生謳歌していきたいならば

 こっちの講座はおすすめよっ✨




 まずは公式ラインを登録して

 私の発信しておいてねっ🌈

 講座の内容などは  

 【個別相談】と送ってね🌹✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼