elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 2拠点生活の私は

 さーっそくまたまた拠点を移し

 日曜日は

 スライムが床にべちょーっと

 へばりつくように

 私も家からまーーーったく出たくない🤣🤣


 と、いいながら 

 午前中はしーっかりと移動💖

 





 


 カフェでドリンクを買う人。

 スーパーで食料品を買う人。

 薬局で生活用品を買う人。

 土日はどこもかしこも

 マネーの循環が活発に動いております✨


 本屋さんにも

 本を買う人達で溢れているし

 その本屋さんの駐車場にも  

 車がたーっくさん止まっているのを

 見るのです☝️



 そこに車があるという事は

 ガソリン⛽️という

 マネーエネルギーで得たエネルギーを

 使いながら

 本屋さんまで車を運転してきている事も

 しっかり肉眼で見ればわかる。


 貴方がきているそのお洋服も

 マネーエネルギーの循環により

 着るものにも困らず

 外に出歩けるんだよねぇ✨✨

 で、今日私が出会った人々は

 その生活ができている人たち!!ってことは、

 みーんな

お金持ち💰💪

 

 


 ちなみに、

 縄文時代の人からすると

 カフェというお店すらないし

 トイレットペーパー🧻なんてものもない。

 携帯電話もなければ

 もちろん車もない🤣💖💖

 それを考えると

 私達の生活は縄文の人たちからすると

 もう目上の人が生活する

 ラグジュアリー

 すぎる豪華な生活🥹💖💖💖💫



 きっと縄文時代であれば

 貴方はみんなから

 憧れられる存在だったと思うんです✨✨







 でもね?

 そんな事言ったって

 今の時代は令和


 服を着るのは普通。

 服を買うのも普通。

 カフェでドリンクを買うのも普通。

 先祖代々の人たちが

 作り上げた歴史をどんどん覆し

 今や何でもかんでもが便利屋になった

 この時代ではどうやら

 心の問題が大きくなっている。




 マインドがあーだのーだ。

 お金がない、時間がない

 周りの人にどう思われるかわからない

 なーんて、

 そんな人ばかりの世の中である。

 なんでなんだろうなぁ。


 昔よりもとーっても

 住みやすくなってるのに

 昔よりも便利になればなるほど

 心の問題はどんどん大きくなる。

 そして、

 今やみんなが言うのは

 お金が減るのが怖いです問題😱😱😱

 


 そんな世の中で  

 今何が起きているのかというと

 物が溢れすぎて

 目の前が

 見えなくなっちゃっている😳‼️

 



 よく探し物をする時に

 「ないないないなーーーい😭」って  

 探しまくった結果、

 見つからないからもう諦めて

 ソファ🛋️に寝っ転がった瞬間

 目の前に探し物があった😳😳😳‼️‼️

 なーんて事あるでしょう?


 その現状と同じで、

 物が溢れすぎた結果

 目の前にあるものさえ

 見えなくなるそんな現象が起きている!!

 だからみんな、

 集客が出来ているのに出来てない!だとか

 公式ライン登録者は増えているのに

 増えていないだとか

 わけのわからん事を言い始めるのだ。



 多分ね、

 お金の使い方にもセンスが

 あるんだけどきっとその

 センスが悪いんだと

 思うんだよねえ😱😱😱







 だから、お金のセンスを

 知りたい人はまず

 このブログを見て見て欲しい。


 この時間だからこそ

 大事なのだ💋✨✨






 土日って差が開く✨✨

 いや?土日ではなく

 貴方のお金の使い方のセンスによって

 どんどん差が開く💖


 私の生徒さん達は  

 お金の使い方のセンスを

 間違っていた人は

 どんどん訂正し始めているから

 見た目が180度変わり始めるし

 売り上げも上がり始めるのです✨✨



 次に変わるのは

 貴方なんじゃないかなぁって💖

 



 募集締め切り

まであと2日🤍


 直感動いたら

 レッツラゴー🌈


 【こちらをタップ】








👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼