elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 お金がない。



  聞いてください、

 私のお金の事情を。

 私は小さい時にある漫画?を読んでいて

 その主役の女の子が

 勝ち誇ったかのように

 こう話してた。

 「私は貯金をして

 10万も貯めたのよ💖」

 

  その漫画本の女の子は

 毎日コツコツお金を貯めていて

 コンビニに行けば

 買ったフリだけをして

 その買ったフリをした金額を

 貯金していくというものをしていた。



 そんな漫画を見ていたもんだから

 幼少期の私は、

 10万円を稼ぐのはすごく凄く

 大変なんだと思い込んだのよ‼️








 でね、そこから月日がどんどん経ち

 高校から専門学校に上がり

 さらには就職とみんながたどる

 ルートで出会ってきた仲間は 

 みんな会社員☝️

 そして口癖は

 「働いている時間に対して

 もらう給料が見合わないんだけど🤬」

 

  

 という、結構会社への愚痴を

 いう人たちばかりで。

 でもそれが普通だろうなぁなんて

 思ってた私も

 そこの環境に浸っていたから

 いつのまにか口癖は

 「お金がない」になっていた😱




 ちなみに、

 実際のところ友達とランチをする時には

 金額を気にせず

 好きなものを選んで食べれていたし

 夜に友達と居酒屋🏮を  

 何件も回るような遊びもしていたの。

 お金は?となると

 当然しっかり払えていたし

 やりたい事は全てやれていた。



 また毎週ゴミ捨ての日ってあるでしょ?

 毎回一つじゃ足りない

 ゴミを捨てに行っていた時を

 振り返れば分かるように

 ゴミの数だけお金を払えていた事が 

 分かるのです😱😱😱



 だけどそれでも私は

 いつだっていうのです🫢

 お金がない。








 お金は払えなかった事は

 ないのに

 ″お金がない″というその″ない″は


 未来の自分が

 何か欲しい✨となった時に

 その分のお金がなかったら

 欲しいものを買えなくなるから

 その時までにお金を貯めておきたい。


 という気持ちから

 お金を貯める為に 

 私は″お金がない″と言い続けていた😱😱😱




 こうやってね、

 人は今お金があるのに

 未来のために未来のために‼️と

 未来の自分の為に  

 今を犠牲にするのよ☝️

 今の積み重ねが未来の自分に

 なるという事を知らずに

 ずーっとずーっと我慢する事を美徳とする。



 だーかーら‼️

稼げなくなる




 さらに未来の自分の為に

 貯金をするという行為は

 未来の自分は

 お金がないから今貯めておかないと

 買いたいものが買えない😭

 という未来への暗示🤣🤣🤣🤣🤣


 えーーーー😱😱😱

 その考え、

 貴方一生お金なしじゃん💰

 というのも

 無意識にやってしまってる😱




 もうね、お金の考え方って  

 ちょーーーー面白くて✨✨

 お金の価値観を知れば

 自分自身の性格や価値観までも

 こうやって読み解けるように

 なるのです✨✨

 だからね、私はここ最近

 毎回思っている事は、、、、、


 何故今の現状なのか?

 その理由、

 しっかり確かめなくて

 大丈夫?ってこと✨✨







 お金を知る!は

 自分を知る事に繋がる✨✨

 これをしっかり教えているのが

 今講座をパワーアップさせている

 エネルギー美学🌹✨✨

 『【潜在意識✖️エネルギー】蘇れ!!貴方の本来の魂よ!!』elegant LIFE🌹 私はこの生き方を通じて本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く公式ライン登録者限定で理想を叶える為の引き寄せを伝えるこの3本の…リンクameblo.jp




 私が裏で展開させている

 ビジネス講座なんだよね✨✨

 もうこういう話

  すーっごく面白くない✨✨?



 まずはね

 ここ数日の私のブログを

 しっかり読んでおいて欲しいなぁ✨

 貴方が悩んでいる場所は

 スルッと解説できちゃうからね🌈




 そしてパワーアップさせている

 エネルギー美学も

 どどーんと募集公開まで

 あと5日🎉

 

 事前に公式ラインを登録して

 お待ちくださーい✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼