elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 昨日の説明会

大好評だった💖

きてくれてありがとう✨✨






 


 そんな豊かな今日は  

 またまた景色のいいところで

 のーんびりブログを書いております♡

 いやぁ、豊かすぎる〜✨✨




 今ふと考えてみたの。

 本日は木曜日の只今お昼の12時

 何をしているか?って

 カフェラテを飲みながら

 広ーい海の景色をみながら

 ゆーーーったりとした空間で

 ゆるっとブログを書いているこの現状😳✨


 これ、私が起業初回の頃に  

 思い描いていた

 理想像すぎるなぁって😭💖🌈




 私が起業を始めたのは

 たった4年前。

 その4年前によく分からないけど

 SNSという未知の世界に  

 踏み出したんだよね✨✨

 確かに当時の私にはお金もなければ  

 時間もなかった。

 なぜなら、コロナで仕事を失ったから😱😱



 でもあの時の私は  

 コロナで仕事を失ったからこそ

 思えたんだよね。

 

 人に左右されない人生を送ろうって❤️‍🔥✨✨


 





 コロナの時にもしも

 私が自分で好きな場所で好きな時間に

 仕事ができるスタイルだったら

 きっと私は

 あの時の絶望を感じる事はなかった。


 あの時に私が

 すでに自由に働けるスタイルであれば

 場所に囚われる事もなければ

 もっと自分の可能性を

 広げることも出来たはず!!!!!




 そう思うと、

 これから貴方が望む未来は

 貴方の今の選択肢次第で

 どんどん変わっていくんだ✨✨


 私ね、

 もーーーーっとやりたい事がある✨✨

 もっといろんな島に行きたいし

 もっと昔の古代文明学びたいし

 もっと海外行きたいわけです😂😂😂

 世界はこんだけ広いのに

 日本の一つの県から

 お金や時間が理由で飛び出さないそんな

 ライフスタイルは

 正直いや。なんなら求めてない☝️


 

 せっまい世界で

 せっまい思考を持った人たちと

 せっまい環境で会話したくない。

 つまんない、無理、

 そんな人生は私の人生のルールに

 反しておりますのです🌹✨✨



 挑戦すらしてないのに

 ガッチガチの岩🪨みたいな思考を

 持った人たちと

 関わるくらいなら

 私はもーーーっとゆるーっと

 感覚で行動出来る豊かな人たちと

 もっとみたい世界を見に行きたい😆🩷



 神様のように

生きたいのですよ😆😆😆🧁🧁



 


 

 貴方の今の現状の先に

 なりたい理想を叶えている

 ″私″は存在してますか🫢?


 もし、存在していないのであれば

 貴方が理想とするライフスタイルを

 叶えている人の環境に

 今すぐ入る事これ一択☝️‼️




 次はさ豊かになるの

 貴方の番にしない?  

 あ、どうぞお先に🫠って

 豊かな人生を譲るそんな時間は

 ございません😂😂😂


 幸せになると決めて

 踏み出せ‼️


 \人生を変えるきっかけを向かうのはこちら/



 まずはしっかり

 お話を聞く事からスタートしていこう✨

 公式ラインを登録後

 【個別相談会】と送ってね✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼