elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ちょっと衝撃映像だわ。

 今日ね、午後に

 過去の私は何をやってたかなぁなんて

 振り返りたくなって😳‼️


 だから、

 起業し始めて4年くらいが経つから

 その4年前の私は

 何をしていたんだろう。なんて

 振り返ったのです。

 そしたら見てください😂😂😂



  ででーん😆😆




 

 

 なんかちょっと田舎にいる

 普通の女の子だったわ😂😂☺️

 アロマセラピストしてたから

 ネイル💅はほぼできないけど

 なんかマッキーを爪に

 塗ったかのような爪色してるし、


 友達とおそろっちコーデをして

 ディズニーに行き

 写真撮れるスペースを見つけて

 同じポーズでハイチーズ📷💖

 なーんて、

 やっちゃってるんだから

 ほーら、至ってそこらへんにいる普通の

 女の子だったわけでございます☝️

 



 懐かしすぎるwww

 くまの人形持ち歩きながら

 ディズニー遊び回ったし

 暇なの日は

 バスツアーで山梨のワイン酒場🍷に

 遊びに行ったりだとか

 そうやって過ごしてたなぁ。


 あとは友達と暇電したり

 友達の恋愛事情を聞いたり

 夜に居酒屋さん行ってから

 夜カフェしたりと本当に誰もが

 やってそうなことが私の日常だった。



 不幸だったわけじゃない。

 何なら充実してたかも。

 でもね、

 私の周りにいる人たちは

 手取り19万円とか。

 



 よく会う友達は

 「職場のおばさん達が

 毎回愚痴を行ってくるんだけど

 マジでうざいよね。」みたいな話が

 大体ある。その話を聞く係が私☝️

 そうやって話していくとね

 最終的にこういう話になる。


 生命保険とか積立預金やってる?🤣🤣🤣


 ラストはいつも

 現実を見せられる🤣🤣🤣🤣🤣








 不幸せだったわけじゃない。

 つまらなかったわけじゃない。

 でもね最終的に

 私が心配だったのはお金の事であり

 当時の私はお金を増やす為の

 手段を知らなかった。


 と、いうか!

 周りに起業している人は

 一才いなかった‼️




 だから、あまりに余った小銭🪙を

 毎月貯金をするという答えしか

 見出せなかったのである。

 実に無念である🙄🙄🙄

 その結果、

 1年で溜まったお金は0円。

 そんな数百円で  

 現実を変えることは不可能だったわけです🫨



 でね?言ってないけど

 その後に株式投資やNISAを

 ちょこっと学んでやってみたの。

 みんながやれやれ!と言うから

 私はしっかりやってみたの🫣‼️

 そしたら、あとあと気づいた

 あれね?元金ないと意味ないらしくて🤣🤣

 元金少ないとそもそも

 かけるお金少ないから

 増えないんだって😂😂😂

 


 ちなみに私、ポイ活もした。

 カードを作ったら1万円もらえるとか

 そういうやつもやったらね?

 あれ、アプリを登録したら

 あとあと解除しなきゃいけないやつがあって

 それをしないとお金が

 逆にかかってしまうやつとかあるの。

 その結果、解除忘れて逆にお金が

 さらに吹っ飛んだ😇😇😇



 もうね、本気で笑った🤣🤣

 私、何をしても

 お金に嫌われてた😑

 何をしても増えなかった😇なんなら減った。





  



 はぁ、笑えるでしょう💖

 とっことん

 お金に嫌われていた女は

 私のことである☝️




 だから私、もう分かるんだよね。

 株とかNISAやっても

 年で貯まるのは何十万。

 そもそもそんなに元金がある人なんて

 いないわけよ。


 だったらさ?

 思いっきりSNS起業をガチって

 本気で自分にお金をかけてあげて

 学び尽くして、

 お金を思いっきり稼いでから

 株とかNISAをやればいい✨✨

 さらに、環境を変える事は

 心からオススメするのも過去の私の

 体験を得て伝えているんだよね😌💖

 



 贅沢もしない。

 余ったお金で生活をする。

 旦那の給料でやりくりする。

 そんな自分の人生に  

 妥協をするなんて私は心の底から

 嫌だったし、そうなる世界が

 目に見えていたわけです😱😱😱


 だから挑戦をした‼️

 だから私は学び尽くした‼️

 


 やらない言い訳をしまくって

 生きてきたから。

 もう言い訳しないで

 やるって本気で決めて取り組み始めてから

 私の人生は好転し始めたんだよね☝️

 でさ?貴方はどうなの🌸?

 今の現状はどうなのよ☝️

 

 変わる選択はね

 相手にさせるもんじゃなくて

 貴方自身が決める事なのです‼️







 決めた人から

人生は変わっていく✨✨



 今の貴方から

 理想の夢を叶えてその先の

 エレガントライフを一緒に叶えたいこう✨


 気になる🥹💖って思ったら

 まずは詳細を見てみて✨




 そして、一度何が不安なのか

 私に教えて欲しい✨✨

 そのためには

 あなたが一歩踏み出すのだ✨✨


 公式ラインを登録したら

 【個別相談会】と

 送ってね✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼