elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 今日20時

エネルギー美学講座説明会を

開催します✨





 

 じゃじゃーーーーーん✨

 エネルギー爆上げで

 やっていこうと思います🎉

 

 でね?

 ここ最近私は講座を募集しているというのに

 島に遊びに行っていた🤣🤣🤣💖

 


『島に呼ばれた気がして5日後、またもや私は島に来た!!』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp


 


 通常SNS起業をしている人は

 講座を募集しているときに

 島になんて行かないし

 なんなら遊びに行っていたとしても

 表上に魅せる発信は

 「貴方もこの講座を受けて

 変わっていこう✨✨」

 というセールスワードだ‼️


  

 確かに講座に興味を

 持ってもらうためには

 セールスワードは必要かも知れない☝️

 だがしかし、

 私はそういうのが出来ない🤣🤣

 もう一才そういう

 規定、決まり、こうしなさい!という

 強制的なやつが無理ーーーーー😆💖



 ちなみに貴方はどっちタイプ?

 強制されてしっかりやるタイプか

 私みたいに

 心に従ってやるタイプか♡

 私はね、

 遊びながら仕事したい💖

 仕事するために

 生まれてきてないからね🌈








 あのね、私は正直

 心に従って好きに遊んでいた方が

 お問合せがくる✨✨

 というか、それって

 楽しそうエネルギーが伝わるんだよね💖



 土日や祝日って

 のんびりゆったりしたいタイプなんだけど

 ガッチガチに講座の募集してる

 発信のエネルギーは 

 なんだかどんより固ーいイメージがある。

 そんな感じで実は

 発信してる人よりも

 見てる側の人の方がエネルギーを

 感じやすいんだよね!!!


 だから要は

 頑張っちゃってる

 エネルギーは  

 お客様に伝わる😱

 


 インスタライブをしている人って

 見たときに見た目や話し方で

 ど素人かプロかまたすぐにエネルギーで

 伝わる何かがあるように

 人はどんよりエネルギーの場所には

 行かないのよね。

 


 しかも厄介な事に

 人は自分の悩みに気づけないから

 多くの人は

 やり方にめっちゃ拘り

 見た目、雰囲気、エネルギー観点で

 過ちを侵している事に

 気づかないという恐怖😱😱😱


 


 なのでね私は勝手に

 アマテラス集客というのを

 命名した😆⛩️🌈


 やり方に拘る前に

 貴方のその見た目とエネルギーは

 大丈夫?ってことね!





 


 頑張るんじゃなくて緩む💖

 でも、ゆるふわ〜✨✨とすると

 宙に浮きすぎて

 行動しない人たちが増えるから

 そうではなく

 しっかり再現性が生まれるやり方で

 私は本気の人をサポートしていくぞっ✨✨



 てことで💖

 本日20時

 参加IDはLINEから

 受け取ってね✨✨


  【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼