elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ただいま、

マリア様

東京に戻って参りました💖


 \無事生還✨/




 


 はぁ、島楽しかった🏝️

 ここ最近の島記事ブログは

 下を見てみて✨✨

 『深夜23:00過ぎ。まりあ島に呼ばれたの巻』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp



 


 

 あ!!! 

 そういえば言ってなかったけど

 今回行った島は伊豆大島💖 


 東京から船で1時間45分くらいで  

 島に着いちゃうくらい近い✨

 なんなら私の場合、

 毎回新幹線で仙台行くんだけど

 大体その仙台に行く距離と

 島に行く距離は同じ🤣🤣🤣

 船🚢か、新幹線🚄かの違いのみ✨✨




 去年の10月にもこういうのあったけど

 半年に一回くらい

 人があんまりいない

 離島に旅立つ事があるんだよなぁ。

 その目的は大体神社⛩️であり

 ダイビング🤿で海亀やイルカ🐬を

 見るわけでもなく、

 私の場合は牧場行ったり山を見たりと

 先祖代々から受け継いできた島を

 のんびり過ごすのが好き❤️




 でね、基本的に

 島だとレンタカーがないと

 移動できない🤣

 なんせ島なのでタクシーも数が少ないし

 バスも1時間に1本どころじゃなくて

 3時間に一本とか。

 乗り遅れたら6時間後とか

 たまったもんじゃない😱

 こういうのも体験するからこそ

 分かるものだよね♡









 でね、宿はとーーーっても

 綺麗で天井高くて

 人がいなくて窓が大きくて

 オーシャンビュー✨

 (写真は曇ってるからほぼ見えない✨)

 宿も私1人のみの宿泊だったから

 露天風呂もこのフロアも

 ずーーーっと貸切✨

 他の人の声とかも一切ない🥹💖



 もうすーーっごく

 リラックス出来たし

 最高だった✨




 ちなみにこの時期は

 観光客もほとんどいないので

 1人でのんびりするのには

 おすすめすぎる✨✨

 しかも激安だし💖

 こういう体験をすると思うのが

 体験するからこそリアルを

 伝えられるという事☝️



 過去の私なんてまさに

 何をするにも腰が重いタイプで

 こういう島に行く事でさえ

 え?お金めっちゃかかりそう💰

 時間ないもん。

 いや、疲れそう🫤

 とか言っちゃうタイプ😂😂😂

 行った事ないのに言う嫌なやつ。

 







 でもね?

 そうじゃなくて行きたいなら行く✨

 みたいに後先を考えるんじゃなくて

 まず行く事に意味があると

 気づけたんだよね✨✨


 ちなみにこの島、

 日帰り行けちゃう💖

 さらに5万もかからない🤣🤣🤣

 ってこれもね?

 心に従って行ってきたからこそ

 言える価値でしかないよね✨✨



 島に行くと心が踊りだすなぁ🎉




 はぁ、楽しかった✨

 次にこうやって動き出すのは

 貴方の番かもねっ🌈



 \自由なライフスタイル🗽

 一緒に掴みたい人この指とーまれ♡/



 まずは公式ラインを登録して

 貴方のお悩みを相談してね✨✨

 登録はこちらー✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼