elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 あ、島に

行かなきゃ🏝️


 ごきげんよう、まりあです🌹

 ちょっともう
 エネルギー美学の通知も
 盛り上がっているから
 思いっきりそっちも伝えたいんだが
 その前に、言いたい😂😂😂


 マリア、
 島にお呼ばれした🤣🤣😂😂
 いやぁ、呼ぶなら
 もっとこうエレガントな場所
 がいいのだが😂😂😂🌸



 

 って、誰にお呼ばれしたの?

 というともうこの答えは

 私の周りにいる人ならば分かるでしょう。

 ″神様に💖″






 ちなみに、

 こういうことは初めてではなく

 去年の夏にも同じ現象が起きてて。


 あの時も

 「島に行け!」と言われた気がして

 その4日後に島に  

 ついていたんだよね😂😂😂💖💖



 【その時書いたブログ達💖】




 


 ちなみに、

 これは全て直感。

 みんながみんなこういう時に

 「なんですぐ行動できるんですか?」

 なんて聞いてくるんだけど

 行動する事に意味なんてない☝️


 さらにいうと、

 私はメリットデメリットで

 物事を考えるんじゃなくて

 この体験をすることによって、

 きっと私はまた何かを得られるはずっ🌈



 みたいな軽い感覚だから

 先に進めるのかなぁって✨✨

 多分ここに対しても、

 お金かかるやん。時間空けなきゃやん。

 んー、今時間ないから

 今の予定が終わったらかなぁ。

 と、人は自分の都合で

 その直感を潰すけれど

 この″直感″がいかに大事なものなのか

 みんなは気がついていない。



 直感が来たら

 レッツラゴーする場所は

 全て人生においての必要経費であり

 コンビニで無駄に買ってしまう

 お金とかお酒に使うならば

 よっぽど自分の人生に

 費やした方が何倍も人生は

 楽しいと思うのです✨✨

 






 ってことで

 今現状はこんな感じ♡

 午後はしっかりブログ

 書いていくねっ✨✨



 てかもしかしたら

 今回の島、

 エネルギー美学の何かに

 関係ある気がしてきた😆🌸🌸



 みんなマジで講座

 チェックしておいてこれ、

 決定事項✨✨


 気になる詳細や質問は

 公式ラインからね💖


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼