elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 もうなんか

気になるー🥹✨


 って思うなら

 それが″貴方の心の答え″なんだから

 飛び込んじゃいな〜🌈って思う✨





 

 


 というのも昨日から

 急遽やると決めた

 オンラインサロン✨✨

 

 正直これまで

 期間を決めてでのオンラインサロンは

 やり続けてきたのだが

 期間を決めずにずーっとやるタイプの

 サロンはやったことがない!!!



 

 ここ最近、

 ラグジュアリーマネープログラムという

 36日間限定オンラインサロンが

 あったから、

 その中で日頃私がみているニュース✉️や

 気になっている事を

 ストーリーズで思いっきり発信したりと

 私の私生活を大暴露していたのです😳😳💡



 でもね、3月6日で

 そのオンラインサロンは終わっちゃって。

 いや、締め切り決めたの

 私なんだけど、、、😗☁️

 なんかね、心がちょこーっと寂しくなるし

 最近読んでいる本での

 気づきを発信しよー✨✨って

 ワクワクしてインスタ開くの。


 

 そこで気づくのは

 あ、そういえば

 オンラインサロン

 終わったんだった😗☁️




 もうね、私は今や

 アウトプットをしたい事が

 山ほどあってね?

 その山ほどある内容を早くみんなに

 伝えなければ私もその先に

 進めないのである🤣🤣🤣❤️❤️


 きっとこういう時に

 貴方の場合だと

 お客様がくるかな😭

 金額以上のものをお客様に提示できるかな😭

 沢山の人集められるかな💦



 と考えちゃうのだろうけど

 私はもうね早くやりたい🤣🤣🤣

 そんな心配事とかの

 レベルではなく

 これを貴方に早く伝えないと

 貴方も飛躍できなくなーい?って

 シンプルに思ってるのです✨✨











 私ね、昔から

 生徒さんに会う機会を増やしていって

 気づいた事があるの。

 結果を出せる人と

 結果を出せない人の違いは 

 ノウハウをうまく使いこなせる

 使いこなせないとは、また違う。



 私の近くに

どれだけいる事が出来たのか?




 正直これだけ!!!!!

 多くの人はオンラインサロンに

 入ったら学びを活かせますか😭?

 なんで聞いてきそうだけど

 そもそもそのステージではなく 

 大事なのは、

 ″貴方が私の元に居続け

 エネルギーを

 浴び続けるのみ✨″


 これ赤ちゃんでもできる

 成功法則だと思うのよ✨✨

 だからね、カリキュラムとか  

 そんなんじゃない!!!



 気になると思ったらGO🌈

 目に入ったらGO🌈

 心に従ってGO🌈

 これが爆伸びする秘訣💖





 て事で、今日時をきめよっか🤣🤣🌈

 こういうのも

 リアルが面白いんだもん✨✨


 \オンラインサロンは/

 🌹早期募集 18日からスタート

 (早くスタートした人はいいことあるかも😏)

 👑正式募集 23日からスタート


 サロンのスタートは

 4月の1日から✨✨






 ってことで

 LP制作頼まなきゃ🤣🤣🤣🤣🤣🌹

 時間がやっばーーーーーい⏰

 みんな、

 18日スタンバイしててね🤣💖



 事前に公式ラインの登録

 しておいてくださーい✨✨

 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼