elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 ここ最近、思ってた。

 36日間限定のオンラインサロンが終わり

 参加してくれた方から

 どんどん変わりました😭報告が

 届くのである💖



 そしてねここ3日間くらいかな。

 「この本面白い😳😳💖」

 そう思ってストーリーズに

 投稿しようと思ったんだけど

 そこで手が止まった。

 そして心の中の声はこんな感じだった。


 「オンラインサロンでこの本を

 紹介したいんだけど😳😳😳💡💡」


 

 ☝️いやもう、

 心の声出てる

出てる🤣🤣








 私、オンラインサロン

 やりたいんだ‼️‼️

 もっと私の頭の中を

 大解剖していきたいし

 日頃何をどうみているのか

 インストールして欲しい✨✨



 っと昨日心は

 もうこの気持ちを大放出したすぎて

 というかしてた🤣🤣💖💖💡💡

 だから決めたのよ!!

 ″私はオンラインサロンをやりますのよ♡″





 でね、話したいから話させて!?

 私ねSNS起業をゼロからスタートさせて

 今4年間突入しているのですが

 基本的にどこで

 私は学びを得ているか?というと


 ①外に散歩に出ることでの気づき

 ②陰謀論😱😱😱

 ③古事記、歴史🤣🤣🤣🤣

 


 大体この三つ。

 必死にビジネス本を読み漁っている人には

 大変申し訳ないのだが

 私はそういう誰かの

 成功法則というものを読んできたが

 まぁつまらんくて

 読むのを辞めたのである。



 

 でもそんなことをお話しすると

 大体言われる言葉は

 「ビジネスをするなら

 ビジネスを学ばなきゃ

 売り上げは

 伸びませんよね😭?」


 という言葉なのである。

 そんな貴方こそ、

 私のオンラインサロンに

 貴方は入る必要があるのです🤣🤣



 何故なら、

 その質問をおもいっきりひっくり返す

 驚きの学び方を

 私は教えられるから🩷😆😆🩷








 今やSNSの情報スピードは

 ぎゅいーーーーん✨と

 早くなっている😳😳😳🩷🩷


 だって3Gから4G。

 4Gから5G、

 あなたの携帯もほとんど5Gでしょ?

 ということは

 誰もが今見れている情報量は

 同じということ!!!



 貴方はきっと

 私は他の人よりも学びが

 進んでいるわー✨✨

 なんて思っているだろうけど

 まーーーったくそんな事はない🤣🤣

 何故なら、さっき言ったよね?

 情報スピードは一緒だ!!!



 じゃあ、

 どうすればいいのよ‼️

 私はもっともっと

 周りと差をつけたいのよ✨✨

 だって売れたいんだもの🥹🌈



 ってなるでしょう?

 そこで大事なのが

 情報量をたくさん学ぶー✨✨

 の学び方ではなくて

 その学びを自分で見つける事が

 出来る視点を学ぶのが

 早いのである🤣🤣🤣❤️❤️





 ね?

 確かにーーーーーー🫢🫢🫢🩷

 って思ったでしょう✨✨?

 多くの人たちが沢山学ぶのに

 発信できないのは

 自分で発信できるネタを探す視点を

 知らないからですもの✨✨



 やり方に拘りすぎるんじゃなくて

 さらーっと私の頭の中を

 インストール出来る

 そんな環境に入る事でいつのまにか

 頑張らなくたって私の頭の中が

 貴方にも身につくのです✨✨


 はぁ、もう

 すんばらしい絶景が 

 もう見えるじゃないの😆💖💖







 はぁ、楽しみ

楽しみ楽しみ楽しみわーい💖✨



 ってことで、

 次なるお知らせは

 公式ラインから配布するので

 皆様公式ラインの登録を

 お待ち下さーーーーいませ✨✨




 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼