\貴方の名前がブランドになる/
世界観ブランドプロデューサー🌹
 マリア
 
みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌a

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 昨日配布がスタートした

 公式ライン

 登録者限定プレゼントが

 めちゃくちゃ

 反響きているのよ🫢🌹✨✨



 

 すっごく嬉しすぎて

 頑張って作り上げて良かったなぁ😭

 って心から思うのです♡

 今回の動画は10分の動画3本

 ①マリア流ブランディングとは

 ②ブランディング思考とは

 ③ブランディングのタッチポイント


 の、内容になるんだけど

 この一つ一つは資料から動画録画から

 めちゃくちゃこだわっていて

 学べるのは動画だけじゃない☝️




 私らしいブランディングを

 考えた上で資料は作り込んでいるし

 私らしいブランディングを

 考えた上で録画時間やサムネイルも

 考えているのです✨✨








 

  

 ブランディングは

 知れば知るほど

 めちゃくちゃ奥深い‼️



 SNSだけじゃなくて

 恋愛にもブランディングは活かせるの!!

 貴方が好きな男性から

 好かれる為の見た目改革や、

 お仕事だって営業の契約を

 バンバン取る人達って見た目が

 ピシッとしてるじゃない?



 人は

 見た目が9割

 というけれど私は

 見た目が10割

 だと思ってる🌹✨✨




 私の人生が好転したのも

 間違いなく

 ブランディング思考を学び

 その考え方を実践に

 落とし込んできたその結果なのよね💖







 

 自分に置き換えると

 知識がまだ足りないかな😭?

 なにをすればいいの😭?

 と、なると思うから

 まずは自分に何が必要なのかを

 私がしっかり伝えていくので

 動画をまだもらってない方は

 まず受け取ってくださいね✨✨



 受け取りたい方は

 【ブランディング🌹】

 と送ってね✨✨





\動画を見ての感想🌹/


・これを実践出来たら収入上がると納得しました✨

・無料でこれを提供するレベルの高さが

大きな学びでした✨✨

・私もそうなりたい!と思いましたー!!

・根本的に私、ズレてましたー💦



動画が欲しい方は

【ブランディング🌹】


 




 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼