【貴方で選ばれる貴方で売れる】
ブランドプロデューサー🌹
マリア


みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 





 Hello May💖

 

 もう2023年に入り
 5月ということは年の三分の一?
 それってすっごくあっという間♡
 時間って進むのが本当に早い🤣🤣🤣

 お仕事してたらあっという間に
 時間が経っちゃってるもんね!
 そんな5月は
 新しく踏み出す方も多いと思うので
 早速そんな方のために



 またまた大人気講座の
 お試し体験会を
 少人数限定で
 行っていきますー🎉

 先日 第一回目🈵
 現在 第二回目🈵
 

 
 ちなみに何故ここで
 このブランディングや世界観が
 必要なのかというと
 私が年商1000万円を
 稼げるようになったのは
 世界観があるよね😆💕

 と、言われるようになってから✨


 



 その当時は、

 マーケティングを学ぶ事が  

 SNS業界では流行っていたのかな?

 みんながみんな

 フィード投稿の内容が同じだった事を

 よく覚えてる🫢‼️



 あとは確か

 リールもすごく流行りで

 みんながみんな踊りまくりながら

 知識を入れ込む形式✨

 正直私もその流行りに一度は流され

 リールで踊ってみた事がある🤣🤣🤣

 だってその方が売れるんだったら

 そっちの方がいいもん✨と、

 思っちゃったわけ!!!

 


 だけども何回かそういう投稿を

 した時にふと思ったの。

 私は何のために

 発信をしているんだっけ?と。



 他の誰かのレールに

 乗れば売れる‼️

 分析もしない。とりあえず投稿をする。

 そんな安易な考え方を

 し始めていた私に私は愕然としたなぁ。

 

 

 

 一度ダッサイ考え方を

 した私はやっとまた

 本来の自分に戻って来た✨✨





  



 私は私の名前で選ばれる🌹


 そこから私は

 年商1000万行くまで

 自分の信念を貫き通してきた!!!

 自分の信念とは

 自分が一度決めた道を

 正解にするという事☝️


   

 そして今やマリア様と

 呼ばれている私の行動はきっと裏では

 マリア様っぽくは無いだろう🤣






 公式ラインの返信は自動返信ではやく

 必ず手動で返信する✨

 私は私で選ばれたい❗️

 自動って機械がやる事じゃん?

 私、マリアで選ばれたいのに

 機械に返信させてどうするねん🤣🤣🤣



 ちゃんと配布するPDFは  

 本になるくらい内容を濃くする♡

 ただ配信するなら

 そこら辺のコピペでよくない?

 私、マリアで選ばれたいから  

 薄っぺらいPDFは配りませんわ🌹



 DMが来たらちゃんとお礼をする✨

 DMが来ているのに

 スルーするなんて

 道端で挨拶して来た方を無視する行為😳

 え、人柄で選ばれたいの人が

 スルーしませんわよね😳?








 この私が作り上げて来た世界観は

 正直誰でもできます。が

 私ほどやって来た人を

 まだ見た事がないのです😌💕


 その理由は

 何をどれくらいどのように

 私が作り上げて来たかを

 知らないから😆💕




 世界観は日々の投稿や  

 貴方の一つ一つの品格の積み重ねが

 世界観となっていく✨

 そのためには

 貴方が今からコツコツ作り上げていかないと

 世界観は生み出せない✨✨ 


 

 ちなみにこの世界観を  

 積み上げる事ができた生徒さんは  

 みな月7桁プレイヤーです✨✨










 さぁ5月、
 貴方も新しい扉を開くために  
 圧倒的世界観の作り方をしり  
 その先に目指している夢の未来を
 掴みにいきましょう✨✨





 

直感に従って

一度お試し体験をしたい方は

今すぐに【体験会】

送ってね✨✨


            お試し体験する✨







 

🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座 












受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼