株式会社LSC 取締役
【ブランドプロデューサー】
 主宰 まりあ🌹
 
\貴方で選ばれる貴方で売れる/
ラグジュアリーブランドの確立へ✨



みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 





 ごきげんよう、マリアです🌹



 4月7日金曜日

 さぁ、ブランディング撮影が終わり

 そんな金曜は充実していてまたまた

 楽しすぎるー✨✨







 今日はお告げを言い渡そうかと。



 というのももう4月上旬に入り

 今年も三分の一が終わりそう。

 そんな新学期が始まったその前に

 私が言いたい事。

 それは、


 自分が

一度決めた道を

正解に

していきなさい

 という事でございます✨





 どういう事かというと
 きっと時間が立てば経つほどに
 人は一度決めた事に対して
 「私は本当にこの道でいいのかな😭?」 
 「私は本当にこれやりたいのかな?」
 何で悩むのです。


 私自身もこれまで沢山講座を受講して
 その受講する前は必ず
 「あ、でもやっぱ辞めようかな。」
 なーんて凄い悩んだもので、、、😂


 正直何個も何個も並行受講して
 そして、やっぱり
 自分自身で売れたくて。
 沢山学んでるけれど
 でもまだまだお金をお客様からもらう
 そんな怖さもあってなかなか売れなくて🤣





 だから私、暴露します。


 本当は自分の名前で売れたかったけれど
 お客様からお金を受け取るのが怖くて
 養成講座という
 私じゃない誰かが作った講座の
 資格コースを受けた経験がある。
 だって怖かったから。
 誰かが作ってくれたレールに乗った。



 でもね、そこで思ったんだよ。
 やっぱり
 私は私
 売れたかったんだって‼️‼️‼️
 



 自分が一度決めた道は
 やっぱり絶対に間違ってない!!!
 逃げにお金を使うのではなくて
 未来の自分へお金を預けるのです✨


 一度決めた道に揺らぐんじゃない!!
 出来るかどうかというのは
 その道をやり続けている人しか語れない☝️
 優柔不断なんかじゃない‼️
 その言葉で逃げるんじゃない‼️
 貴方は一度決めたんだ‼️
 一度決めたならその道を
 貴方の手で正解にすればいい‼️






 私の今のブランドがあるのは

 自分で決めた道を

 正解にし続けたからです💖

 マリア様は元からマリア様な訳じゃなくて

 いろんな経験をしているからこそ

 その経験から溢れるオーラが

 今の私を作るのですよ✨✨



 けるダイアモンドの

 原石を

 自分の手で潰すな❗️




 信じるべきは心

 自分が一番最初に思った

 心の声を受け取り

 そしてこれからより多くの人に

 与えていってくださいね✨✨




 さぁ、明日何かが始まる✨✨

 その報告は午後にでも

 発表しまーす🎉



 


 公式ラインは今のうちに

 登録しておいてね!

 ブランディングに関する動画を

 まだもらってない方は

 【プレゼント】と送ってね🌹✨✨


 公式ラインはこちら 







 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座 




 









受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼