\貴方の名前がブランドになる/
世界観ブランドプロデューサー🌹
 マリア
 
みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌a

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹


 

 本日20時

 公式ラインのプレゼントが

 いよいよ

 リニューアルしちゃいますよー🌹✨






 さっそく今日の午前中と午後は

 計3本(一つ10分くらい)の動画を

 せっせと録画をしたので

 めちゃくちゃ

 おしゃべりしましたわ💖



 やっぱりブランディングの事になると

 お口が達者になるらしく

 見た目がどうの、

 内面の魅せ方がどうのこうの、

 っていう例題もそうなんだけど

 話したら日が暮れるくらい

 熱い想いがあるのです。




 その想いというのも

 私はゼロからのスタートをし

 マーケティングもマインドも学んだけれども

 全く売れなくて。

 ブランディングを知り磨き

 そのおかげで

 売れたタイプの人間なので

 BeforeAfterをみたら

 これまたびっくり、別人でしょう😳?








 売れなかった原因は

 私の無駄なプライドでした。

 



 「まりあさんって

 ポジティブ思考ですよね✨✨」

 と、言われる事が多いのに

 「私なんて、ポジティブなわけがない」

 と、自分が思う自分の殻に

 めちゃくちゃ閉じこもる🤣🤣🤣



 「まりあさんって

 めちゃくちゃ仕事できる✨✨」

 と、言われる事が多いのに

 「私なんて、仕事できないし

 集客まだ来てないし。」

 と、言う。



 他の誰かに褒められても

 その言葉を一切受け取らず、

 でもまた自分では

 褒められたい、売れたいなんて

 思うわけです🤣🤣🤣

 

 めちゃくちゃ

天邪鬼👹💦









 でもねそんな今や、

 私って引き寄せすんごいし

 生きているだけで

 集客出来ちゃうのよね〜✨✨


 ゆるる〜ん❤️

 なーんてのんびりゆったり

 お仕事できる心を持つ事が出来ました✨





 ブランディングを学ぶ事によって

 得られることは

 収入UPもそうだし

 臨時収入がポンポン入ってくるのも

 そうなんだけど

 何よりも自分という存在に

 花丸💮をつけてあげられるのです✨✨


 

 なので貴方も今の現状から

 抜け出していくためには

 まずしっかり

 ブランディングノウハウの動画を受けとって

 私を受け取ってみてね✨✨



 ブランディングノウハウの

 配布は本日20時✨✨

 お楽しみにー✨✨


  \登録しておいてね🌹✨/

 【こちらをタップ】







 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼