\貴方の名前がブランドになる/

ブランドプロデューサー🌹
 マリア

みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 





 ごきげんよう、マリアです🌹



 昨日おばあちゃんちに行ったら

 もうなんだか

 心がめちゃくちゃリラックス出来て

 ″今、夏休みだっけ?″と

 時間が移動してるんじゃない並に

 のんびり出来たのです✨✨


 

 携帯を触らずにポーンと放置して

 おばあちゃんとたわいもない話をする。

 それがもうすーっごく

 のんびりゆったりな幸せ空間✨✨





 



 そんな、

 昨日の事を振り返りながら

 ブログを書いているんだけど

 何故にこんなにも昨日が幸せに感じたのか。

 きっとそれは過去の私が

 体験したある出来事のおかげ。

 それはね、


 携帯を手放せなかった過去″

 




 SNS起業を始めて4ヶ月頃の私は

 確か商品を

 作る事は出来るようになってた!

 毎回募集日を決めて

 「今回こそは満席✨✨」なんて意気込んで

 集客をするのだけどこれまたここだ。

 集客ゼロ🤣🤣🤣



 商品もめちゃくちゃ力を入れて

 ″前回お客様がゼロだったから

 ノウハウ多め、価格は安めにしよ✨″

 なんて起業初心者だったけど

 頑張って何故に集客出来ないか分析してた。



 貴方は想像してみて?

 毎回商品画像は作成するし

 その度に告知ブログは何度も書く!!

 そして、ストーリーズも告知を

 ばちばち流すのです!!

 起業初期ってこの工程をするする

 出来るわけがないわけ。

 集客出来ないのに

 時間だけがズラーっとすぎる。

 



 私、そんなこんなしてたから

 いつお問合せが来るのか不安で

 30分携帯を見ないことが

 怖くなっていて

 寝る時も胸に携帯を載せ

 いつ何があってもすぐに返信できる様に

 していたんだよね🫢


 

 (その当時の私)





 携帯を抱えて

 寝る女。



 これ共感出来る人はきっと多い、、。

 まさに私がそうだったから

 めちゃくちゃ気持ちわかるけれど

 そんな時期、

 頑張っていた私の努力は


 その1年後月商100万円を超え

 年商1000万を超える時が来て

 今や売らなくても売れる商品と

 自分ブランドを

 確立した私がここにいる✨✨




 でも大事なのは

 ″今の苦しさだけを見る″

 のではなくて

 ″未来の自分が達成していた

 ライフスタイル″

 を、信じて突き進む事よ🌹?



 生徒さん達も最初は

 「無理かもー😭」って言いながら

 どんどん売り上げを上げている

 その講座は

 ブランディングマネジメントスクール✨



『何もない。から生まれた起業STYLE♡ブランディングマネジメントスクール復活!!』株式会社LSC 取締役【ブランドプロデューサー】 主宰 まりあ🌹 \貴方で選ばれる貴方で売れる/ラグジュアリーブランドの確立へ✨みんなは知らない🫢?ラグ…リンクameblo.jp




 どんな講座なのかの詳細は

 上のブログをクリックしてみてね💗

 また、自分に合っているのかを

 相談したい時は

 【相談】とお送りください✨✨

 

 公式ラインはこちら 





 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼