\貴方の名前がブランドになる/

ブランドプロデューサー🌹
 マリア

みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 





 今日、私の元にお仕事の相談で

 来てくれた方がいてね

 その方は今の自分の殻から

 抜け出したくて、抜け出したくて。


 その悩みをポーンと

 引っ張り上げてくれる人を

 めちゃくちゃ探し回ってたら

 まりあさんを見つけたんですー✨✨

 


 って言ってくれたの😭💖

 その方はもう直感で

 私の元に飛び込んできてくれて

 早速6月から講義がスタート✨✨

 ねぇ、このスピード感凄くない?







 ここ最近、計5名の方が
 ″まりあさんについていきます❤️‍🔥″
 と、決断をして
 踏み出してくれたの。
 その踏み出してくれた理由は
 ″やっぱり自分の人生を
 思いっきり歩みたい″
 
 だから、
 まりあさんについて行って
 その″自分の世界″を手に入れます✨✨
 と、言ってくれたのーーーー😭💕




 この言葉達は今でも私の心に
 残っております。ちゃんとね♡
 振り返れば去年の年末
 「本当にやりたいこと」と
 「私が実際にできる事」が噛み合わなくて
 表に出してはないけどモヤモヤしたの。

 あれやっては違う。これやっては違う。
 でも、立ち止まるのは
 なんか違うからひとまずやるけど
 何かが違う、みたいな。


 これはね、

 起業人生で2回目の心のブレーキ。

 そんな立ち止まる時も私には

 あるんだけれど、

 そんな時こそ私はこうする!!!


 ″こうしたい病が

 再発していないか確認☝️″








 元々私は

 プライドが高いタイプだったから

 自分の思い通りにならないと

 ″あぁ〜もうやーめた😫💦″

 ってすぐに投げ出すタイプ!!!

 


 なので、もちろん

 何をするにも長続きはしないんだけども

 これは「こうしたい!」「ああしたい!」と

 自分のやりたい事ばかりを

 メインにしちゃった時に

 毎回こうしたい病が

 再発し悩み立ち止まる😭💦




 でもそれをやめたんだぁ〜🌹🪞


 だって、

 目の前に100万円がどうしても欲しい!

 って気持ちがあっても

 現実問題すぐに100万円を

 ポンっと目の前に出すのは不可能☝️


 でも、今できることを考えたら

 1000円は出せるかなぁなんて

 考えが思いつくから

 もーっと生きやすくなるし

 生きやすくなって緩むから人は

 輝きを取り戻すのよ💖








 苦しいガチガチの世界ではなく

 もっと生きやすい

 未来の自分ワールドへ

 ピョーンと飛んで行くためにも

 今できる事をしっかり見るのです💖



 執着にまみれた生活を

 手放した生徒さんはここ数ヶ月で

 どんどんお仕事も舞い込んだり

 自分でも理解が追いつかないくらい

 ハッピーパラダイスに突入✨✨







 さぁ、貴方は

 どの次元の自分に飛んで行こうか✨✨





今年の後、6ヶ月。

そろそろ体験入学枠が解放されます✨✨


気になる方は随時

公式ラインをチェックしてみてね!!

公式ラインはこちら 





 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼