\貴方の名前がブランドになる/

ブランドプロデューサー🌹
 マリア

みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 





 今日は少し、

 姉の事を語ろうと思う。



 私の姉は″熊谷ゆりあ″

 今は億ガールで宮本佳実さんと

 関わらせていただいているので

 沢山姉の名を知っている方が多い。

 そして、妹が私だってこと

 あまり知られてない🤣🤣🤣







 

 この写真可愛いでしょう?



 私は昔から姉のひっつき虫。

 姉が買う服は

 なんでか可愛いって勝手に思うし

 姉が選ぶ仕事は

 なんでか安心安全とか思うし

 姉が最近買ったフェイラーのポーチ。


 あれ、私も真似して買ったんです。

 ブランディングNGなのに🤣🤣🤣





 なんだろう。

 姉が打ち出すコンテンツや

 これやるー!といった内容は

 絶対的に信頼があって

 根拠はないんだけれども

 真似したくなるし凄く憧れる🌹



 これこそ、究極のファン化であり

 日常のライフスタイルが

 お仕事になるという事。


 なんか分からないけれど

 凄くこの人に惹かれる。

 機能的価値を発信するから

 機能で選ばれる。



 でも、これから先は

 機能ではなく情緒的価値の時代✨✨







 

 ちなみに今私がこうやって

 表舞台に立てているのは

 間違いなく、姉のおかげ。



 最初はマネージャーとして

 裏で入金管理や講義リマインドを

 こそこそと裏でしていた私が

 表舞台でマリアブランドとして

 堂々とここに立つ!!

 これが出来ているのは

 姉の背中をみて育ったからなのよね✨✨




 今や圧倒的な

 オーラを解き放つ

 世界観ブランド

 プロデューサーマリア🌹


 この私のように

 これから先、自分がメインで

 表に立っていきたいる方は絶対

 これチェックしておいて!!!!!



 【詳細はこちら】






 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼