\貴方の名前がブランドになる/

ブランドプロデューサー🌹
 マリア

みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 




 

 昨日、マイプロの講義で

 ″「売る」じゃなくて「売れる」″

 徹底解説した講義を行ったのよ。


 ある比較画像を出して

 「この2人の人物が講師になるならば

 みんなはどちらを選ぶ?

 また、それはなぜ選んだ?」

 という講義内容。





 そして、

 その比較画像の写真をみて

 みんなは必ず左の人物を選んだ!!!

 そして、こう言ったの!


 成果が出てそう✨✨

 ・自信があるから任せても大丈夫💖

 ・圧倒的世界観のオーラがすごい✨✨

 ・私もこんな風になりたい🥹💕

 ・仕草が上品💖




 でも、

 ひとつだけここで言っておこう。

 次に見せる写真では

 その人がどれくらい売り上げているか、

 生徒さんがどのくらいの人数いるのか、

 ノウハウをどれくらい知っているのか、

 何も語っていない。

 


 語らずしても

世界観で伝わる圧倒さを身につけた姿がこちら








 この写真を見て今、貴方は何を思う?



 これまで私自身は

 マーケティングはもちろん

 コーチングスキルや話し方のスキル

 と言ったSNSに関わる上で

 必要なノウハウは全て身につけてきた

 つもりだったけれど

 売れない期間をずーっと過ごしてきた。




 きっと貴方も私と同じ気持ち。

 「何でこんなに学んでいるのに

 私は講師として選ばれないの?」

 なんて思っている事でしょう。

 だけども、その悩みは

 私からするとすぐに解決できちゃう☝️

 その答えは、


 圧倒的オーラを解き放つ

 世界観ブランディングを

 学ぶ事よ🌹✨✨









 生徒さん達は

 ゼロからのスタートの方もいれば

 月商100万越えの方まで様々!!

 その中で私の圧倒的世界観を

 身につけて売れたい✨✨

 と、覚悟を決めて飛び込んできてくれたの!



 そして、上の写真を見て欲しい。

 貴方の″らしさ″を

 引き出していけば投稿にだって

 あやこさんっぽい❤️

 まきこさんっぽい✨✨

 みさとさんっぽい🌹✨✨

 投稿がこうやってオーラとして伝わる✨✨





 いくらノウハウを知っていても

 この世界観ブランディングを知らなければ

 売れる事は一生ない!!

 生徒さん達は学んだからこそ

 ゼロからでも講師として選ばれるし

 私はその秘訣をとことん学び体験し

 磨き続けたからこそ

 

 月1万円しか

 稼げなかった私は今じゃ

 年商5000万を

達成した✨✨








 伝えよう、伝えよう、伝えよう。


 じゃない。

 伝える前にもう勝負は決まっている!

 ライブしようかな。じゃない、

 もうその前から勝負は決まっている!





 私がこの真実に早く気づき

 たった2年半という期間で

 ここまで爆進出来たきっかけは

 間違いなく姉の存在である。


 そんな、私から伝えよう。


 今貴方の中に渦巻くその直感を

 信じて飛び込んだ先にあるものこそ

 未来の憧れる貴方のライフスタイル🌹✨



LIFE STYLE DESIGN



 憧れを日常に。

 飛び込むなら、今だ!!!!!







 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼