\貴方の名前がブランドになる/

ブランドプロデューサー🌹
 マリア

みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 





 聞いてー😭✨

2ヶ月で

計5名の

生徒さんが

最高月収達成🎉






 すーーーーーーっごく嬉しい私😭


 何より本当に嬉しいのが

 みんなゼロからの

 スタートという事😭🎉🎉





 私はみんなのゼロを知っている。

 私の講座を受けると決断した時の

 一人一人の文面も

 よく覚えている!!!


 やる❤️‍🔥と決めたけれど

 やっぱり不安で一度受講をやめる。

 と言ったけれど戻ってきた方。 

 直感でやるーーーーー✨✨って

 勢いタイプの貴方✨

 未来の自分だったらやるよね!

 と、未来の自分を信じて

 受講を決めた方✨✨


 沢山沢山いろんな思いが

 そこにはありました😭





 もうみんな最初は

 ブランディングの知識もないし

 ビジネスの考え方すら知らないから

 凄く凄く迷ったし

 毎日泣いた事もあっただろうけれど

 ちえこさん、まりさん、

 あやこさん、なおみさん、かおるさん、



 あの時に不安げに掲げた夢を

 貴方は今、達成して

 今の場所にいるのです✨✨

 今の心境はどう😌💓?

 あの時「出来るよー!!!!!」と言った

 私を信じて良かったでしょう😌?








 ″私は貴方を信じる″



 今がどんな状況であれ

 人は変われる!!!!!

 過去の私は夢を追う私を信じれなかった

 経験があるからこそ

 みんなの気持ちが誰よりもよく分かるし

 表に出さないところで

 めちゃくちゃ悩んでいるのだって

 知っているんです!!!





 確かに売れない当時の私は

 めーちゃーくーちゃ自信なくて不器用で

 結果が出るのが遅くて、、、。

 でもそれでも私は

 夢を諦める事はしなかったし

 その経験があったからこそ

 みんなのサポートが誰よりも出来る!!!



 売れない講師なんていない!

 売れないやり方がそこにあるだけで

 売れない講師なんて

 誰1人として絶対にいない!!!



 今置かれている貴方の現状は

 絶対に売れた時に

 貴方の生徒さんに伝えられる価値になり

 その価値や雰囲気が

 貴方だけの世界観ブランドとして

 どんどん広がっていく!!







 ちえこさん、まりさん、

 あやこさん、なおみさん、かおるさん、


 今振り返ってみてどう?

 何もない。はダメなんだ。

 価値なんてものはない。

 と、マイナスに思ってたけれど

 逆だったね😌💓



 何もない。は

価値になる‼️

 




 さぁ、貴方だけの

 圧倒的世界観を

 ブランドにしていこう✨✨

 

 5月17日

 貴方だけの

 圧倒的世界観を踏み出す秘訣を詰めた

 動画を公式ライン登録者限定

 プレゼント🎁✨✨


 絶対に受け取ってね✨✨

 公式ラインはこちら 






 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹ブランディング

マネジメントスクール

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく8ヶ月間の長期講座





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼