15着全て出して決心「暫く買わない」 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
50歳と服


先日(土)の意識改革!で

これまでよりは

歩いている数日





今日も日焼け対策をして

歩きます

あし





そして…


ちょいと

あべこべですが

購入した服の話を…

てへぺろ

増やしたのは半月前です!!


2024年4月  9着


ここから

2着増えました


①ダブルガーゼ白ワンピース


デザイン・機能共に

理想通りのワンピース



ふわふわ生地で

着心地満点

今日も着ています♪



②4wayトップス(白×ブルーグレー

Vネック

ボートネック

4通り着られます


生地は

コットンボイルで

これまた気持ち良い♪



袖も工夫あります


最近の服選びは

デザインと機能に加えて

素材も重視

肌ざわりが

とても気になるように

ニコニコ


そして

最近の寒暖差対策で

手持ち服すべて出しました


シーズンオフ服は

黒バッグに入れてます

▪︎フォーマル1着は別途保管


現在15着


私は

手入れと把握ができる服生活

それが心地良いので

こんな感じでおります

減らせ!思考はありません

ニコニコ



ワンピース系は

袖の長さがバラバラです


ボトムスは5着以下になることが

ほとんどありません


右のグレートップスは↓

デザインgoodですが

汗が目立つのと

化学繊維…

今季ストレスを感じたら

手放します


この15着の組合せで

寒さも暑さも大丈夫


日常もお出かけも

対応できるので

今後しばらく

服は買いません

おねがい


「服を増やす前に姿勢と筋力」


今はここに

注力したい



今は

爆笑



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを

ひろ



昨日はビューティーワールドへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村

最後にクリック頂けると嬉しいです









 

 


イベントバナー