耳が痛い!服を増やす前に姿勢と筋力 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
ヒールが履けなくなったのは


昨日・今日歩きました!!

と言うか

普段が酷いのですが…汗


昨日は1万7千歩

今日は1万1千歩



言い訳するならば

平日は車通勤で

携帯は常時持ってません

!!!


うん

言い訳です

えーん



昨日はバラ園に



自分が

お花鑑賞に出向くとは

思ってませんでしたが…


バラも種類豊富なんですね


とても惹かれた雰囲気のバラ

新緑とクラフトビール



と言いますのも


先日

図書館で数冊借りた本が

たまたま?

潜在的に?

「姿勢」「筋力」

フレーズが多くて…


やっぱり私にはこれか…

思っている次第です


貸し出し2回目のこの本にも…

前回とはまた違って

突き刺さるパートが違うから

本はおもしろい


「服を買い足す前に…」


そんなたしなみが

今回は響いて

読み進めると同時に

歩き始めました

単純ですが

てへぺろ



いま足が棒のようです

ガーン



数年前は7cmヒールを

何てことなく

ていたけど

筋力があったのですね…


地べたぺたん靴が

良いのも実感しますが

私は60歳・70歳になっても

時に履くヒールを

履きこなしたい!



そのためにも

健脚!



服を買い足す前に

姿勢!

筋力!


日常を悔い改める

良い週末でした

また明日から

あし



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな明日になりますことを

ひろ


最後にクリック頂けると嬉しいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村