フライパンは28cm 1つも自由自在な卵焼き | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
フライパン買い替え


予兆あった

テフロンフライパン

いよいよ寿命…


この辺りが焦げつきます

油も溜まってムラに



フライパンは1つです

28cmのテフロン

ニコニコ





よく

卵焼きどうしてるの?

と聞かれますが

卵焼きもこのフライパンです


今朝のお弁当(卵1個分

卵を一面に焼いたら

巻いて…

ラップに置く

クルクル巻いて整える

※今日はラップ使い終わりだった為

ラップサイズが普段より大きいです


※ラップをクルクルするのに

電子レンジ蓋面の質感が最適で

ここが定位置になってます♪



おでん真ん中



クルクル具合で

卵焼きの

太さ・長さが変わります


細長いバージョンは↑

のり巻きや

パンの形状に合わせた

サンドイッチに便利


クルクル多めにした

太めバージョンは

おかずは勿論

おにぎりに入れたり

自由自在の卵焼きです

ウインク



卵を焼いたフライパンで

副菜炒めて

副菜炒めたフライパンで

甘辛鶏そぼろ


フライパンは

最後に1回洗うのが理想!


ネコはなるとです↓


寿命フライパンは

このお弁当で

使い納めとなりました

今までありがとう♪



そして

Newフライパン

ニコニコ



購入条件は

この3つ

①直径28cm

②IHとガス火対応

③取っ手が外れる



クラッカー



ありました!




ニトリはなぜ

私の要望が

わかるのでしょう?

おねがい



時にフライパンを

こうしたかったのです♪

チーズタッカルビやおでんなどに


育てるフライパンを

諦めた日からあせる

フライパンは消耗品と

位置付けています



種類は使いこなせないので

1つをとことん自由に

使っています



ニトリよ今回も

ありがとうございます

恋の矢






お読みくださり

ありがとうございます

穏やかなGWになりますことを

ひろ


最後にクリック頂けると嬉しいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村