久々くつろぐ5歳差兄妹を隠し撮り | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
愛用品手入れも


息子と娘は

5歳(4学年)


現在

大学生3年生

高校2年生

ニコニコニコニコ



娘は助産院で出産。息子も立ち会いました

5歳離れていると

喧嘩相手にならないのか

2人の空気は常に穏やか


クローバー


久々に2人揃って

のんびりしていたので

思わず隠し撮り

変わらぬ空気感に母は嬉しい

おねがい




さて今日は

小物の手入れをしました


超音波洗浄

時にアクセサリーや時計も

付属品を使って洗っています

皮脂やメイクの油分が

落ちるのでしょう

持った瞬間サッパリ


出番増えたヘアバレッタも


顔や髪には

色々ペタペタ付けてるから

小物の手入れも

小まめに…ですね


とは言え…

今日は久々でしたが

てへぺろ



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを

ひろ



今朝はしっかり食べました

最後にクリック嬉しいです↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村