4ヶ月待った冬も使えるかごバッグ | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


4ヶ月待って届きました



ニコニコ

2022年初夏から1年半ほぼ毎日
このかごバッグを使っています

以前は夏が来る度
かごバッグを買替えてましたが
物が少ない暮らしになって

丈夫で軽くて 冬にも似合う
春夏秋冬持てるかごバッグが欲しい♪

と辿り着いたバッグです

何人もの人に「どこの?」と
尋ねられて褒めていただきます

ニコニコ




今回は焦げ茶♪

留め具も編み目も味があります


使い始めは開き難いのだけど

この軽さとビジュアルですから
何てことありません(慣れてきます 笑


この焦げ茶が届くまでは
もう少し茶色を使うつもりでした

でも…

新品と並べると
形崩れがよくわかります
持ち手もかすれ始めていましたが
それはそれで愛着です♪

でも…
自覚以上にお疲れ気味だなぁ

その視点が入った途端

あちこち気になり始め…




身近な人は私がこの大好きなバッグを
通年使っているのを知っているので
多少の傷みもきっとと思ってくれる

でもそうでない人には
どんな印象に映るかな…
自分だったらどう思うかな…


カバン


明日から焦げ茶を使おう

本当に素敵な色で楽しみです♪


お店に部分直しの問合せをしてみたら
状態によるけれどお直し可能とお返事頂きました
気持ちがありがたくて嬉しい
商品と作り手はやはりリンクしていますね!!
お値段もありますので検討したいと思います

ニコニコ

お読みくださり

ありがとうございます
穏やかな夜になりますことを♪

ひろ







ブログ村に参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村